*

[第1018回]ロデム三浦も仏恥義理TURBO!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあ本日4月11日は所轄警察署に、次週おこなう「最新台入替」の申請をするというとても大事な一日となっております!

知っている人は知っていると思いますが、この入替申請をするのにはほんとうに沢山の手続きが必要で、事細かに「この台が外れて、この台が入ります」的なものを書いて提出しなければならなかったり、日付なども間違ってはいけないのですが、これまた日付を書く部分がやたら多かったり・・・(笑)申請書類が全部出来上がると場合によっては「週刊少年ジャンプ」ぐらいぶ厚い書類になったりする、とにかくミスの許されないとても大変な作業なのです

あっ、ちなみにナポの入替申請書作りは全て「MIWA姐さん」が担当しておりますので、そりゃーもうね、今日みたいな入替申請日は・・・ドドドドドド!「おらテメーら手伝え!」「書類用意しろ!」「早くしろよコノヤロー!」罵声が飛び交うのは言うまでもありません(笑)

と、今日はそんな日なので、いつMIWA姐さんから罵声が飛ぶかビクビクしながら事務作業をしていた私ロデム三浦は、MIWA姐さんから言われた意外すぎる一言に耳を疑うのでした

ねえさんあ

「お、鬼浜って新しいの出るんだね~フォスフォス」

「えっ!?」

いつもとは明らかに違う落ち着いたトーンでMIWA姐さんはこういうのです。そして鬼浜といえば初代からずっと私が愛し続けているコンテンツ。ぶっちゃけパチ禁指令のため前作は全く打てませんでしたが、初代は勿論、5号機の鬼浜爆走紅蓮隊・爆音烈士編に関していえばこんなエピソードもあります

ああああ

当時、某店舗で朝一400名以上が並ぶなか、まさかの整理券4番を引き当てた私ロデム三浦!他の方々と狙い台が被ってはいけないと、早い整理券番号のみんなで「あなたはどこ行くの?」「私はここに行きます」的な話をしていました

ああss

そこで他の方々から私(ロデム)はどこに向かうのかと訊ねられたので、整理券番号は無敵の4番でしたが、我ながら謙虚に、実に謙虚に「出来れば鬼浜に行きたいです」と照れ笑いしながら即答したところ、周りの方々は急に真顔でざわつき始め「4番引いてるのにコイツ本気かよ・・・」と言った表情で「・・・まあ頑張って下さい」とひとこと声を掛けられ、彼らは私の前から姿を消し、JUGGLER話で花を咲かせてました(笑)

あああw

いやいやいやいや!

固い勝負だけが人生じゃないでしょう!

私は断固たる決意で狙い通りの鬼浜に着席し全ツッパの勢いで仏恥義理ました!

4649

その結果まさかの7,000枚オーバー獲得!!

朝一からJUGGLERに走った方々を横目に優越感に浸れたのは気持ちよかったなぁー(笑)

でもね、あれは間違いなく高設定でしたね!よく覚えておりませんがAT中の対決演出が確か設定6だと50%ぐらいの勝率だったので、その勝負に「勝つ」「負ける」の回数で設定判別が出来た気がします

nakama

あとは通常時の確率が設定6で1/1000ぐらいだったBIGボーナスを多く引けたりすると、ドキドキが加速していきました!

BIG

そして、鬼浜爆走紅蓮隊・爆音烈士編で極めつけに気持ちよかったのは「仏恥義理TURBO」これのほかにありませんよね!

ta-bo

当時4号機から5号機になり「出玉感」がかなり削がれたのは皆様もご記憶にあるとおもいますが、この「仏恥義理TURBO」はまるで4号機のAT・・・リプレイなしでベルが揃いまくるあの爽快感を味わえた唯一の演出だったのではないかと私は考えます!

ららら

いつ終わるか解らないドキドキ感も半端なかったですが、完走した時のあの感覚は、それ以降のどんな台でも味わえない特別なモノでした♪

そんな鬼浜から・・・まさかの最新作が登場するなんて!

しかも今日申請分の書類に名前が書いてあるってことは、4月18日に導入される機種ってことなので、お恥ずかしながら私、完全に見落としてました(;^ω^)

りゅうう

にしたって鬼浜だよ!期待せずにはいられないよ!

前作からかなり時間経ってますよね!?

18日はパチンコの北斗7一択だと思っていましたが・・・

あい

本命は「パチスロ 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編」

こっちかもしれません!

パチスロ新基準機の革命!? 新台『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』が5.5号機のマイナス面払拭を宣言!

大人気コンテンツの後継機ということを考えれば、導入前より注目を集めるのも当然といえる。ただ本機への期待が高い最大の理由は、本機に掲げられた「5.5号機が抱えるマイナス面の払拭」というテーマにある。

先日、都内で開催された『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』のプレス発表会における『ベルコ』国本籍雄代表取締役の「苦戦が続く5.5号機の現状を打破する力がある」というコメントが報じられた。

同社は、新基準機が苦戦している要因を徹底的に分析。そのうえで「これらの要因を徹底的に排除した機械開発を行った」と、仕上がりに自信を覗かせているようだ。

あいs

某サイト情報ではメーカーさんもかなり強気な発言しているようですし

これは絶対に増台すべきだな~(笑)

とりあえず18日が待ち遠しいですね!

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

no image

[第187回]そろそろエヴァの季節なんだな♪

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1387回]調子に乗ってへっぽこ予想~武蔵野S GⅢ やったるぞ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1243回]歓迎会にももってこい!八王子オススメのお店

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第809回]新台リリカルなのはどうなの?

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第243回]年末スペシャル企画!初詣を120%楽しむ方法part2!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で年明け

記事を読む

[第309回]まりえが母になりました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第886回]ウルトラセブンを語る日!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第197回]ヱヴァンゲリヲン9を勉強しておこう!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で使徒を待ち

記事を読む

[第1258回]ロデム三浦をコンコンと紹介しようと思う。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第712回]お得満載!ナポの会員カードを作ろう!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑