*

[第972回]あのMIWA姐さんがチョー久々に勝てた機種が・・・これだ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

そんなわけで突然ですが、今年も始まってもう2ヶ月が過ぎようとしていますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

えっ私ですか?私は愛する子供たちと共に充実した毎日を過ごしております!

・・・けどっ!

その一方であんまりにもパチ禁生活が長くなってしまいましたので、全くまわりの話について行くことが出来ず、悶々とした気持ちを抱いていたりもしております。本当に嫁に内緒で打ちまくってた時が懐かしいッスね(;^ω^)

けされた

ルパン7は楽しかったな~!

で、そんな私なので周りのスタッフも「三浦主任!こないだ○○で勝っちゃいました」とか「〇〇って超面白いですよ」とかわざわざ言ってくるハズもなく、遠くから聞えてくるパチ話に聞き耳を立て聞くことぐらいしかできません

あっそうそう、私が現役の頃には毎日「某店舗」さんへ遊びに行っていたMIWA姐さんも、最近は回数が減ったとの噂も聞こえてきました。まあMIWA姐さんがパチンコの話をするときはたいがい「○○で〇万負けた―!」とか「〇〇で1,000回転はまった」とか・・・おもわず聞いてるコッチがにっこりしてしまうHOTな内容が多いので、その頻度が減ってしまうというのは私としても少し残念なところはあります(笑)

にしたって本当MIWA姐さん最近、勝ってないよなー・・・いやたぶん打つ頻度がそうさせているのでしょうけどね。毎日打ってればちょっとだけ勝った!とかそういう経験も出来ることがあると思うのですが「たまにしか行かなくて、行ったときは全ツッパ」この二つの符合が合わさってしまうとかなり極端な結果になることが容易に予想できます・・・まあ要するにMIWA姐さんは

ますらおん

「ますらお」

ご納得いただけたかと思います

と、そんな「負け戦こそ戦の華ではないか!」を実践している傾奇者MIWA姐さんが、今朝、出勤するや否やポツリとこうつぶやくのです

ねえさんあ

「もしかしたら怒られるかもしれないけど・・・」

私はなんかとんでもないことをやらかしてしまったのではないかと不安な気持ちで一杯になりました。次の瞬間!

ねえさん

「水戸黄門Ⅲで勝っちゃった♪」

おどえろき

「・・・(´◉◞౪◟◉)・・・」

姐さん!その報告なぜ怒られると思ったし!

 DSC06971

「しかも1万発出たチェーン♪」

きらーん

「・・・(´◉◞౪◟◉)・・・」

なんか奢ってくれ・・・(心の声)

いや、こんなことは決して言ってはいけないのは重々承知しているのですが、それでもなお全盛期のMIWA姐さんを知っている私から言わせて頂くと、MIWA姐さんは1万発そこらで満足できるような「ますらお」ではないのです!

ますらー

新基準機の闇は、そこまで深かったのか(笑)

ナポレオンが最近中古台を厳選して導入する理由が、少しわかったような気がした36歳の冬なのでした

しかしながら最後に、MIWA姐さん曰く「水戸黄門Ⅲ」は通常時1/158程度にも拘らず確変中の大当たり振り分けで15Rが50%もあるという、かなりとんがったスペックとのことなので、みなさまも機会があれば水戸黄門Ⅲ!楽しんで見ては如何でしょうか?

ざっとスペック表を貼っておきます

CR水戸黄門3-パチンコ攻略

スペック詳細

スペック
大当たり確率 1/158.7→1/76.5
賞球数 4&1&3&7&8&10&13
SUPER印籠RUSH
(ST)突入率
ヘソ…75%
電チュー…100%
SUPER印籠RUSH
(ST)継続率
約60%
SUPER印籠RUSH
(ST)平均連チャン数
約2.5連
電サポ 0or70回
大当たり出玉
(右アタッカー/8c×13個賞球)
15R 約1420個
7R 約660個
4R 約380個
ヘソ入賞時の当選内訳
大当たり 電サポ 振り分け
15R確変
すごろくRUSH
70回 7%
7R確変
すごろくRUSH
70回 3%
4R確変 70回 65%
4R通常 0回 25%
電チュー入賞時の当選内訳
大当たり 電サポ 振り分け
15R確変 70回 50%
4R確変 70回 50%

 

 

たしかに1/158の機械で1万発でれば大したもんですよね!

私もキュインキュインいわせたいなー!

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第328回]“復刻版”ウルトラセブンを熱く語る![第3話]

  おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレ

記事を読む

no image

[第1366回]今日の新台は、顔が緩むようです。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第877回]我らがロデムの誕生日~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第19回]ウルトラセブンを熱く語る![第47話]

おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、パチンコ店ナポレオンのジチョー人見

記事を読む

[第686回]いざ行かん!多摩センターへの果てしなき道!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅から徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題働

記事を読む

[第389回]ロデム三浦の「嫁に内緒でパチンコ奮闘記」

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いている

記事を読む

[第1309回]のこったのこった~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第855回]ウルトラセブンをアツく語る日

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第995回]早いもんでもう三月も半ば

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第53回]MIWAのヘッポコ競馬予想~ローズS GⅡ編

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の週末ともなれば無駄

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑