*

[第956回]間違い探し!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(*´∀`)

先日の公休

楽しいお休み頂いちゃいました。

譲渡会をやったんですけど

沢山の方々がお越しくださって

とっても賑やかな会になりました。

 

沢山の秋田犬が来てくれたんですけど…

とっても会いたかったゴロー君とライキくんていう男の子。

 

ゴローちゃん

IMG_3852

 

ライキくん

IMG_3844

笑!!

どっちがどっちかわからぬまい!!

 

三人並ぶと

IMG_3879

どの子がどの子だか

分からぬまい!!(笑)

IMG_3851

 

花とゴロー

もうね、瓜二つなんですが、

ゴローちゃんはきりっと男前。

IMG_3853

花はと言うと

IMG_3922

・・・・・・・泣

 

なんですかそのお顔。。。

カーちゃん悲しい。(笑)

 

みんな可愛くって

楽しい一日でした!!

 

にしても

花のかお。。。

 

ではまた~

 

 

 

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

no image

[第1009回]MIWAのへっぽこ競馬予想~大阪杯GI

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第54回]MIWAのヘッポコ競馬予想 セントライト記念GⅡ編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の今日は日曜ウキウキ競馬日和の 女ギャン

記事を読む

[第251回]MIWAのヘッポコ競馬予想2015 中山金杯GⅢ

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第815回]今日はアニかつ兄さんがやって来る!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第89回]いかん!海物語を勉強せねばっ!其の壱

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

no image

[第882回]ナポの仲間が卒業~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1224回]まさしが復活する模様!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第609回]ウルトラセブンを熱く語る日!!~都市伝説編

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第1061回]あの中村パイセンが・・・男前に大変身!?

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第869回]ナポレオンも夏祭り気分です♪

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1232回]ある意味ではウルトラセブンに匹敵するウルトラスタッフ「まさし」の秘蔵映像大公開!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1231回]新台登場で、やっぱりこれ系はこの人たちがはしゃぐ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1230回]なんかこーいうのって嬉しいですよなぁ~!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1229回]ロデム三浦のへっぽこ競馬予想!マイルCS

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1228回]海の様子を覗いてみた。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

PAGE TOP ↑