*

[第928回]明日はめでたい成人の日!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

早速ですが明日はアレですね「成人式」

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%98%e3%82%93%e3%81%9b%e3%81%8d

久々に地元の友達と出会えたり、懐かしい話に花が咲いたりするんでしょうね~!いいな~懐かしいな~!確か私の時は雪が降った直後だったような思い出があります

%e3%81%97%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%8b%e3%81%84%e3%82%93

今は無き「八王子市民会館」に到着した途端、友人たちと酒盛りしたっけなぁ(´◉◞౪◟◉)ウンウン

しかしながら明日はどうやら天候があんましよろしくなさそうで、現状では「雨」のち「晴」

降水確率は80%ほどあるとかないとか(>_<)

折角の晴れ舞台ですから、なんとかして天候にも恵まれることを、八王子駅前にあるパチンコ店「ナポレオン」の片隅からお祈りしております

%e3%82%86%e3%82%8a%e3%81%82

うん、まるでユリアの様に

%e3%81%82%e3%81%ad%e3%81%8d

あるいは星飛雄馬の姉貴・明子のように

まあ私は男なんで、どちらかと言うとユリオなんですけどね

%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%97%e3%82%8d%e3%81%86

とかそー言うのいいからマジで!

・・・っていうかあれですよね?

%e3%81%8a%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%b1%e3%81%99

最近の成人式って駅前の「オリンパスホール」でやってるんですよね?

%e3%81%8a%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%b1%e3%81%99%ef%bc%92

私、あそこに葉加瀬太郎のコンサート見に行ったことあるよ♪

じゃなくって!

%e3%81%aa%e3%81%bd

ナポレオン、チョー近いよねん♪

明日、成人式の後に超高確率で行われるであろう

%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%84

色々な思惑入り乱れた大人の集い・・・

%e3%82%86%e3%82%8a%e3%81%8a

その名も「THE・同窓会」

それまでの暇つぶし・・・からの人生相談!

%e3%82%8d%e3%81%a7%e3%82%80

36歳のオッサンだからこそアドバイスできる

あんなことやこんなことで盛り上がろうよ(笑)

%e3%81%af%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%81%8c

明日の攻略法(同窓会的な意味で)を見出し

ナポで僕とガッチリ握手!なんなら行くけど同窓会!

%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%ae

・・・少し荒ぶってしまいましたが

とりあえずまあ新成人の方々、本当にオメデトウございます!

それではまた明日~☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1475回]新しい仲間がやってきた

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1209回]ハロウィンコスプレ継続中!そして世界は凄かった!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

no image

[第1249回]トキオと言えばナポレオン改め、ジュリー

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第130回]ナポレオンウォーカー!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第1142回]まさかのあなたが卒業なんて(涙)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第140回]久々の強敵登場でテンションアゲアゲ♪

  八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第1122回]海物語を語る日(仮)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分位ある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第999回]ナポ名物のバスケ部先輩!めちゃ素敵なサプライズありがと!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1090回]我慢できずに押忍!番長3をやってもうた(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第353回]もうすぐ登場のウルトラマン列伝

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑