*

[第1回]ブログ、引っ越しました!

公開日: : ナポスタッフ

おはようございます!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“鬼軍曹”ことジチョー人見誠です!

20140827_161407sブログ

 

今からちょうど91年前の1923年(大正12年)9月1日に「関東大震災」が発生したんですね!

関東大震災

とても多くの方が犠牲となり、とても辛く大変な想いをされたはずですが、当時の先人たちはそこから“なにくそ!こんなものに負けてられるか!”と苦難を跳ね除け頑張られたことで、現在の繁栄に繋がっていくわけですよね! 

そんな節目の日でもある今日この日より、この「ナポレオンブログ」を今までのアメブロさんからこの「ワードプレス」さんへ引っ越しいたしました。

最近も様々な事件や不安を駆り立てられる事象が世界中で起きていますが、そんなものに負けるわけにはいきませんよね!

我々はこのブログでたくさんの“楽しい”を発信し、そのことで“八王子の街を中心に日本を元気にしていきたい!”と考えています。

ワードプレスさんへ移行したことにより、表現の幅が拡げられるようになりましたので、今後はもっともっと充実した内容にしていくつもりです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ぜひ「お気に入りに追加」しておいてくださいね♪

自己紹介

ブログが変わりましたので、改めて自己紹介を!

1966年(昭和41年)岡山県に生まれ、現在年男の48歳になります!

岡山県の関西(かんぜい)高校卒業後、全国トップレベルのラグビーチームを経験したいと単身上京、帝京大学法学部に在籍、卒業しました。

自分の大好きだったパチンコに関わっていくごとにパチンコ業界への興味が湧き、“ビジネスとしての可能性”を確信し、正式にこの業界へ身を投じたのが平成元年の暮れ。

以来、今日に至るまで“パチンコ業界”一筋で頑張ってます!

 

このブログの目的

このブログでは、パチンコ・パチスロに関わる様々なこと、ナポレオンというお店の日常、ナポレオンで働く“愉快な仲間たち”を楽しく紹介していくんですが、それにも増して自分たちの“大好き”なことをジャンジャン紹介、発信していこうと思います!

 

ジチョーの大好きなモノその1「ラグビー」

今でも、母校「帝京大学」の試合を中心に積極的にラグビー観戦にしてます。

ちなみに昨年は大学ラグビー84試合、高校ラグビー28試合、クラブチーム1試合、計113試合を生観戦しました♪ IMG_4614森谷

特に八王子市には、帝京大学を筆頭に、中央大学、法政大学、拓殖大学など全国的なラグビー強豪校が密集していますので、これらの大学ラグビーについては特に積極的に応援していこうと思います♪

 

ジチョーの大好きなモノその2「長渕剛」

20130207_205033

今から約35年前、「風は南から」というファーストアルバムを4つ歳上のねーちゃんから借りて以降、今に至るまでずーっとファンを続けています!

 

2000年以降、東京・神奈川・埼玉で行われたLIVEにはほとんど行ってます!

今からちょうど10年前の2004年(平成16年)8月21日に鹿児島県・桜島で行われた伝説のオールナイトLIVEにも、もちろん行ってきましたよ!20121229_021936

現在行われているアリーナツアーへも、先月の横浜アリーナに行きましたし、明後日の日本武道館へも参戦予定です♪

横浜アリーナ

 

ジチョーの大好きなモノその3「ネコ」

色々ありまして(笑)、現在は7匹のネコどもに囲まれ生活してます!プロフィール7

1匹だけ、売れ残りで処分される寸前だった“血統書付き”がいますが、あとの6匹は全て“拾いネコ”です(笑)

こいつらの大半とのご縁は、ナポレオン及びナポレオンで働くやんちゃなこのオネーちゃんとの関わりによりますので、そちらもまたおいおい(笑)

女ギャンブラー「MIWA」

女ギャンブラー「MIWA」

ジチョーの大好きなモノその4「八王子」

なんと言ってもウチの店「ナポレオン」のある八王子駅前は、都内有数の繁華街であり、とっても個性豊かな楽しい街なんです!

そんな八王子のおすすめスポットや安くて美味しい店、催事やイベントごとなど魅力的な部分をドンドン積極的に紹介していこうと思ってます!

 

まとめ

このブログは、私の他に個性豊かな(笑)3名の執筆陣が交代でジャンジャン書いていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

20140827_161230ブログ

The following two tabs change content below.
にゃんこジチョー(鬼軍曹)

にゃんこジチョー(鬼軍曹)

営業部次長八王子ナポレオン
1966年(昭和41年)生まれ。岡山県出身。関西高校(岡山)~帝京大学法学部卒業。 高校~大学でラグビーに打ち込んだせいで毎年、年間100試合以上ラグビー観戦するラグビーバカ(笑) 学生時代から大好きだったパチンコ業界の将来性に大きな可能性を感じ大学卒業後、パチンコ業界に身を投じる。近年は後進の育成に力を注ぎ、熱く厳しい熱血指導から“鬼軍曹”と呼ばれる。現在7匹のネコを“育ニャン”中♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1253回]遅番にも新人が続々と登場でぃ!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第931回]成人式の神髄!それはもちろん・・・

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第781回]今日は母の日!ウルトラの母をアツく語る!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第836回]ウルトラセブン!に勝るとも劣らない凄腕メーカーマンを発見!~序章~

  八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第1525回] さようなら “化物語” ・・・(涙)byドリさん

パチンコ店の従業員って、基本的にはやはりパチンコ&スロット大好き人間が集うものなんですよね。

記事を読む

[第1141回]土曜は海‼をアツく語る日。ハピバ!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1081回]こんなものまでスロットになるんですね

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1185回]MIWA姐さんの記事を分析した結果・・・とんでもない秘密が発覚!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第310回]冬休みを頂いておりました<(_ _)>

八王子を愛する皆様こんばんは!そしてお久しぶりです(^○^) 八王子駅北口より徒歩3分にある老

記事を読む

[第562回]拓ちゃんに家族が出来ました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑