*

[第801回]ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介!遅番スタッフ「ケイト」編

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあロデム三浦の「ブログ3番勝負」もいよいよクライマックスに突入してまいりました!

「結婚式ブログ」「ウルトラ海ブログ」ときて、今回有終の美を飾るのは・・・

 miu

「ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介!」

やっぱこれしかないだろうと!

ええ!こうなったらもう久しぶりにやったりますよ!

ナポスタッフのことを好き放題、書いて書いて書きまくって

その結果、お客様とスタッフの距離を縮める!

圧倒的伝道師的発想に基づきまして

ざびえる

そうまさにフランシスコなザビエルにでもなったかのような心のやすらぎ!

慈愛に満ち溢れた精神!

・・・とかもうどーでもえーわ!

 DSC08724

どん!

さて皆様はこのイケメンスタッフをご存知でしょうか?

彼の名は「ケイト」

今回私に好き放題書かれてしまう主役その人であります

彼はナポに勤務し始め、まもなく一ヶ月になるナイスなガイで

八王子市にある某大学に通う3年生

専攻してる学科はメディア系!将来的には「カメラマン」になる人もいれば「ゲーム制作のスタッフ」になる人もいるという、メディアに関することなら何でもあり的な壮大な学科に属しているようです!

見ての通りのこの甘いマスクと、もの凄ーく丁寧な物腰だったので

彼の面接は私ロデムとMIWA姐さんという

せんぱい1

絶対に面接されたくない最恐最悪コンビだったのにも関わらず

まさかの即決!

シェイクはんど

その場でシェイクハンド!イエーイ♪

面接後すぐさまとんでもない良い子が面接に来ましたー!

らいん

そうジチョーに報告したのを今でも覚えています

だったのですが!

正直、彼の人柄の良さは面接の時にもう溢れんばかりに滲み出てた

いやぶっちゃけ垂れ流されていたのですが

そのぶん、ちょっと優しすぎというか元気がないというか

元気が売りのナポスタッフのなかに上手く溶け込めるか

私はかなり、いや結構、すみません、ほんの少しだけでしたが心配しておりました

がっ!

数日後に出社した彼の姿を見て私は思わずニンマリしちゃうのです♪

けいちょ

いやー!だって凄く大きな声で朝礼の挨拶とかしてるんだもの!

いやもうね、ニンマリするどころかちょっと惚れそうになったよね!

そういや初めてだよね!男に惚れそうになったの・・・(笑)

嫁も娘も居る身なのに・・・この感情は・・・うふ♪

すてます

うん、どうでも良すぎた―!

とにかくそんな生き生きした彼に私は興味を持ち

彼の身の回りの世話をかってでた・・・訳ではないが

彼を取り巻く環境を根掘り葉掘り職権を乱用しつつ聞きだすのでした!

みる

ロデム「ケイトはなんか趣味とかあるの?」

ケイト「自分は小さいころから空手やってたので格闘技が好きです」

ロデム「マジでー!オレも小さい頃やってたよ空手!」

ケイト「そうなんですかー!僕は幼稚園から高校1年までやってたんですが、大学に入って全然カラダ動かしてなかったので、最近までジムに通ってました」

ロデム「えっ!ジム!?ジムって・・・まさかあのジム!?」

ケイト「・・・ええ、たぶん、そのジムです」

いやこれにはぶっちゃけ衝撃が走りましたよ!色々な意味で(笑)

だって物静かで中性的な彼が「空手」なんていう漢のロマンそのもの!格闘技を長年やっていただけでもビックリでしたがジムですよ!

ジムって言ったら、ねえ?

じむ

普通はコレもんですよ!?

じむ2

それか、これこれってロボー!

とにかく全然、彼の顔からはジムで体を鍛えるイメージが無かったので、このギャップにまた私はやられてしまうのでした!

そう、そして私はここでどうしても気になってしまった事があるのです

ロデム「じゃあさ、けっこうイイ身体してんの?腹筋とか?割れてたりするの?」

私は禁断の一言をつい口走ってしまいました

ケイト「うーん、どうなんでしょうね?」

彼はおもむろに上着を脱ぎ始めます

ロデム「・・・(´◉◞౪◟◉)ドキドキ」

 DSC08733

ケイト「パーフェクトボディー(ケインの如く)」

ロデム「すげーじゃんケイト!腹バリバリ割れてんじゃん!」

DSC08727

少し照れくさそうに笑うケイトを見たら

当然ですが私も、先輩として脱がずにはいられませんでした

DSC08726

ロデム「なあケイト!オレも脱ぐから上半身裸の写真ブログに載せて良い?」

私のこの訳の解らない無茶振りに対し

ケイトは爽やかに微笑み一言

ケイト「マジっすか・・・まあ良いっすけど」

 DSC08732

どや!

DSC08736

どやや!

DSC08730

あーーーーーーーーーーーーーー!

DSC08739

パーフェクトボディー!

DSC08738

・・・(´◉◞౪◟◉)タノシクナッチャッタノヨ

二人の永い夜は更けていくのでした!

・・・と言う感じなので本当に物腰しやわらかく

DSC08741

笑顔がステキな新人スタッフ「ケイト」のことを

みなさま今後とも宜しくお願い致しまーす!

 (・・・ってか自分で書いててなんなんだこれ)

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第26回]アイスバケツチャレンジ!おまけ動画

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口から徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でたまに働い

記事を読む

[第1501回]梅雨開けないかなぁ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第833回]ヱヴァンゲリヲン11を見てきました!最終話「ナベちゃんの価値は」

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でいつか

記事を読む

[第1183回]真っ赤な赤海がかえってきたぞぉ~‼‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第28回]と、とんでもない極秘資料を入手ダァー!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で覇者になる

記事を読む

[第715回]今度はパチンコに参戦です~!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1273回]スーパーフランクリン危機一髪!~第二話~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第717回]海をアツく語る日!!若者よ海を打とうじゃないか!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第632回]MIWA姐さん運命の時!ついに時代が動いた!?

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でブログを書

記事を読む

[第98回]明日は超人気カリスマライター ういちさん 来店☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑