[第764回]見上さん無事卒業していきました
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(?´艸`)
昨日無事ナポレオンレジェンド
Shinya・見上が卒業していきました。
ロデムが書いた2日間のブログ。
何故にこんなに迷惑ばかり掛けられ、頭を抱えさせられた
オッサンの事を語るのか(笑)
きっとね、みんな何だかんだこの問題児
好きだったんじゃないかなんていまさら思うわけです。
いや~サラッと言ってますけど
超問題(おや)児でしたからね!!(爆笑)
年下のアルバイト君とガチ喧嘩してパチ切れて見たり
少し注意すると、ふてくされて見たり
しこたま説教していても
定時の5時を一秒でも過ぎると
『勤務時間外なんで。』と言い放つ
クソジジイでしたからね。
でも最終日の最後の最後の終礼に
休みで出勤していなかった天敵のアルバイト君まで
しっかり見送りに来てくれるんですから
愛すべきクソジジイだったわけですよ。
ココだけ話ですけどね、以前見上さんがジチョーに退職を申し出たことがあったんです。
そして本心を聞き止めたくないのが解ったので
ジチョーに全ての面倒は私が見るので
退職撤回願いをしたわけで、その時からこの見上さんを
見送るまで、、見上さんのしりぬぐいは全部私なわけで(笑)
気持ち的にしんどかったです!!(大爆笑)
でも頑張ってくれていたと思います、
多少耳が聞こえなかろうが
話が理解できなかろうが
動きが鈍かろうが
頭が回らなかろうが
本人なりに頑張っていたんで花丸です。
いや~肩の荷が下りたぜ!!!(冗談80%本気20%)
そしてロデム三浦に最後の晩餐に誘われ
『いや~俺バイクだから』と警戒にことわる見上さん。
うん、気持ち汲めよww
アナタ最後までKYでしたね。
なんだかんだ言って嬉しそうにロデムと帰って行きました。
と言うワケで
無事に卒業できました。
見上信也。
皆様今まで
仲良くして頂いて有り難うございました。
MIWA
最新記事 by MIWA (全て見る)
- [第1589回]大工の源さん。 - 2019年12月5日
- [第1588回]ルパンでコレ、思い出した。 - 2019年12月4日
- [第1584回]まさかの‼大用たんが - 2019年11月30日
関連記事
-
-
[第1340回]日々思ってたことがあったんですが
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼
-
-
[第1263回]何事も準備が大切ですよね!
八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて
-
-
[第1233回]11月22日はいい夫婦の日??いえいえ。。。
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ムツゴロウと呼ばれてますMIWAです
-
-
[第171回] “ウルトラマン”を熱く語る![第5話]
おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレ
-
-
[第1110回]海物語をアツく語る日~STがやっぱり好きなのだ。
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第568回]ナポの近くに素敵なお店が出来ました☆
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第1469回]スロットだって新台入ってるんだからね!!
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第203回]ロデム流エヴァカードの正しい貰い方(笑)
八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で使徒襲
-
-
[第305回]祝☆ロデム三浦ブログ記事100記事到達おめでとう!ありがとう!
八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でブログ
-
-
[第182回]ナポ流「酉の市」の楽しみ方!
八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ




