*

[第728回]ナポ早番スタッフ「山ちゃん」の発表会迫る!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題働かせて頂いておりますロデム三浦と申します☆

お天気も回復し春の到来を感じさせる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?とか柄にもない挨拶はこれぐらいにして(笑)

ナポを愛して止まない奇特な皆様のために今日はこんなネタを持ってきました!

 

羽根ものトキオデラックスから流れる軽快な音楽に合わせ、即興ダンスを披露しているこの男こそ!知ってる人は知っていて、知らない人は全く知らない早番スタッフの「山田くん(21歳)」

ダンスと同人雑誌をこよなく愛する、見た目通りちょっと面白そうなナイスガイなんです!

DSC08172

そんな山田くんこと山ちゃんが、最近大好きなダンスが上手くいかないとナーバスになっていたので、ならばと私は「トキオデラックスでの即興ダンス」を提案し、開店前の店内でスランプ脱却を試みたのです!

その時の模様はコチラからどうぞ♪

そんなこんなでトキオの音楽に合わせ一心不乱に踊り狂った山ちゃんは、ダンスの楽しさを再確認!スランプを見事に乗り越えましたのです(?)あの一件の後、晴れ晴れした表情でナポで働く彼を見て「良かったな~♪」と私も胸をなで下ろしていたのです♪めでたしめでたし♪・・・とまあこんなハッピーエンディングを迎えた訳なんですが!

昨日のことです。山田が私をジーッと見てくるではありませんか!

DSC08170

山「・・・(´◉◞౪◟◉)・・・」

ロ「・・・(何だよ山ちゃんこっち見て・・・気色悪いな)」

山「・・・(´◉◞౪◟◉)・・・」

と、いきなり山ちゃんが目をキラキラと輝かせ私に駆け寄って来ます!

 DSC08164

山「あ、あのこれ!今度の発表会のッス!」

ロ「えっ?」

彼から手渡された紙に目をやると、青春時代によく聞いていたバンド「ブルーハーツ」のロゴに似たモノが描かれており、裏面を見るとそこには「SHAKE DANCE STUDIO」八王子校第6回発表会と書いてありました。

山「それが以前お話していたダンス発表会のことで、日時とか決まったんで(チラシ)持ってきました!」

山ちゃんはそれ以上何も言うことなく、ただただキラキラした表情で私を見つめてきます

ろでむ

ロ「(´・ω・)・・・(もしかしてあの一件以来、私なつかれてる?)」

山「もし良かったら是非!見に来てください!」

ロ「う・・・うん、で、山ちゃんはいつ出るの?」

山「僕は!僕の先生の殿岡さんと一緒に殿岡Numberというチームで出ます!」

山ちゃんが言うにはこのイベントは昼と夜の二部構成になっており、かなり豪華なゲストダンサーが集まるみたいなんで昼でも夜でも楽しめること間違いないと言っておりました。

DSC08162

まあ当然の如く私はそういうダンスとかダンサーとか全く無縁なのでチラシに書いてあるチーム名を見てもピンと来ませんでしたが、もしかしたらダンス好きな人なんかが見れば「おっ!マジで!」と思うような人もいるかもしれませんね!

山「4月10日・場所は日野市民会館大ホールです!」

ロ「ふむふむ、これチケットは1枚買えば昼と夜両方見れるの?」

山「あっいや、昼と夜は別になります・・・」

ロ「じゃあ両方見たら6,000円ってこと!?」

山「はい!ですがゲストは昼と夜で異なりますが、僕たちは昼も夜も両方でますので!」

ロ「・・・(´◉◞౪◟◉)・・・」

DSC08165

山ちゃんから並々ならぬ熱意を感じ取った私は、彼に二つ返事で発表会を見に行くと言ってやりたかったのですが、チケット代金3,000円(前売り)を払う財力なぞ私は持ち合わせておらず(´;ω;`)

・・・いやあるにはあるんですけどね!3,000円と言う金額は私にとって一週間以上のジュース代やお菓子代になるので、もしそれをチケット代金に充ててしまった場合・・・私は一週間ジュースもろくに買えない極貧生活を送ることになるのです!

考えただけでもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なので今回は私、陰ながらの応援に回ろうかな~と(笑)しかしできれば実際に行ってやりたいと思っているし、大勢の人たちに山ちゃんを見て貰いたいと願っているので!このチラシに書いてあるゲストダンサーがどれほど凄いのか?某動画サイトでいくつか検索してみました(笑)

まずは山ちゃんのセンセーが所属している「8 North Gate」

 

ライブ(歌)パフォーマンスもある?「Beat Buddy Boi」

 

こ、これは凄そうだね!3,000円払っても一度は見て見たいかも(笑)・・・ってか山ちゃん!ブレイクダンスってスゲー腕力必要そうに見えるけど、山ちゃんパチンコ台ですら一人で持てないよね(苦笑)大丈夫なのか?

まあとりあえず!うちの山ちゃんの晴れ舞台!

4月10日(日)日野市民会館大ホール

昼公演11:30~ 夜公演16:30~

チケット代金 前売り3,000円 当日3,500円

チケットお問合せは042-649-8828(16時以降)

ダンスが好きな方は是非遊びに行ってあげてね~!

それでは最後に山ちゃんから皆様へメッセージがありますので、聞いてやってください!

またの機会に~!

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第3回]改めてこんにちわ♪女ギャンブラーMIWAです❤

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

no image

[第1298回]はやくあけたい。早く打ちたい。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第365回]MIWAのAF5実践記~ウルトラバトル烈伝

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第852回]元ナポスタッフ・タカオくんの結婚式に出席しました!~序章~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第664回]コスモアタック7増台に伴い、普通機を徹底解剖ダァー!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第982回]またしても新人が来たかと思ったら…

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第150回]北斗の拳が面白い!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で拳王様に憧

記事を読む

[第789回]愉快なナポの日常~インカム編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第400回]ジチョー家の拾いネコ3匹が“満1歳”に!!

  おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分!老舗パチンコ店「ナポレ

記事を読む

[第1269回]今日は成人の日!たくゾン先輩から有難い⁉一言頂きました(笑)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑