*

「 卒業 」 一覧

[第1085回]ナポのモォ~リィ~を探せ!!卒業篇

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o     今日は早番アルバイトモォ~リィ~こと

続きを見る

[第1006回]ナポの愉快な仲間たち~早番新人 美才治君

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(*´∀`)   この時期ね~淋しいお別れもチラホラあるんですけど 新

続きを見る

[第995回]早いもんでもう三月も半ば

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(*´∀`)   早いもんでもう三月も半ばですよ。 だららんの

続きを見る

[第991回]卒業生が遊びに来ました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(*´∀`)   ナポレオンスタッフで 今年卒業したこのお方。

続きを見る

[第978回]ナポレオンの愉快な仲間たち~早番新人『並木くん』

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(*´∀`) 先日ロデムが書いた記事の中に んで、春と言えばやっぱり卒業シーズン!

続きを見る

[第976回]またあした!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ 久々のブログ登場なのですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

続きを見る

[第936回]ウルトラなスタッフがナポを旅立つ!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆ さて本日は毎月⑦の付く日恒例のブログ記事「ウルトラセブンを語る日」と

続きを見る

[第931回]成人式の神髄!それはもちろん・・・

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ さて先日、ナポブログでも少し触れましたが「成人式」が行

続きを見る

[第903回]元気な男の子産まれてました!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(*´∀`)   ナポレオンを卒業し、上野店でいっぱしの社員になった

続きを見る

[第894回]もうすぐ今年も終わりますね

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o 早いですね~ ついこの間あけましておめでとうなんて言ったはずなんですが

続きを見る

[第1091回]海を熱く語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1090回]我慢できずに押忍!番長3をやってもうた(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1089回]八王子の酒蔵「いけす」に遊びに行きました!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1088回]よく聞くバーストってこんな感じなんですね

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1087回]リノが打ちたい!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

PAGE TOP ↑