*

「 八王子 」 一覧

[第1172回]今日は新装開店初日!でもそんなの関係ねー(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆ やったぜ2連続ブログ担当!ついに私もこの域までやって来たか~って感じ

続きを見る

[第1169回]なんだか楽しいことやってるねぇ~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(o゚▽゚)o もしかして子の三連休って シルバーウィークってやつですか?? &

続きを見る

[第1164回]我慢しきれず「また」やってもうた~(*´Д`)ハァハァ

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ さあそんな訳で本日は私がブログ当番! と言うことは、遂に

続きを見る

[第1158回]リニューアル2日目にして早くも「とんでもない疑惑」が浮上!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します! さあ今日も張り切ってブログ更新やってきたいと思います!

続きを見る

[第1154回]ついに重大告知の中身が明らかに!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆さあ初っ端からテンション高くてすみませんが、ともあれ9月が始まりました

続きを見る

[第1153回]まじでそろそろ勘弁して下さい(´;ω;`)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ ここにきてまさかの2連続ナポブログ担当! うーん

続きを見る

[第1152回]ナポ重大告知の件(´◉◞౪◟◉)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆ 今日は夕方に突然の大雨が降って来ましたが、みなさま大丈夫でしたか!?

続きを見る

[第1148回]海物語を語る日!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ 本日のナポブログは私が担当しますので、全国のMIWA姐さんFA

続きを見る

[第1143回]天を穿つあの漢がナポスロにやって来た~!!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆ MIWA姐さん不在の為、久々にナポブログ登場です! それにした

続きを見る

[第1136回]ロデムの勝手にスタッフ紹介!早番スタッフなみちゃん編

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆ なんか、せっかくの夏なのに最近パッとしない天候が続いております

続きを見る

[第1250回]だんだん季節感が出てきました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1249回]シンプルイズベストだと思います

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1248回]とんでもない街を見つけました!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1247回]楽しい週末始まってます!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1246回]今更気が付いたのですが

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑