*

[第25回]MIWAがギンパラを打ってみた

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の三度の飯よりパチンコが好き女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(°∀°) あずわたしブログ

久々の実戦記!!ナポ海がリニューアルしたので 私も打ちたくなりましてね、海シリーズさっそく行ってまいりました

選んだ機種はコレだ

ナポじゃ新台の“ギンパラ情熱!!”沖海桜MAXと同様MAX機種! 昨日のナポ海でもダントツ人気だったものねこの機種。 やっぱりギャンブラ~MAX機種がお好き❤てなわけで“ギンパラ情熱”行ってみよう!

台を選ぶポイント

そんなもん決まってるジャン。『勘』デスよ。勘。あとはしいて言うなら…連荘の塊が300~600開店ポコポコ着ている感じのやつね。あくまでもMIWAの持論ですけどね だが目当ての台は無く空いてる一台に着席 そんな感じに台選びをして今日の一台を決めるのだ。そして選んだ台は 大当り8回スタート380の台に決定!!

10656202_701015289978312_1617158209_nブログ

 

初当たりは三回引いているようで1連・6連・1連…と言う具合  『お月様と諭吉さまに願いを込めて』 いざ実戦開始~☆

ちなみにさどんな感じの機種なわけ?

・12ラウンド確変 100回転 46.0% ・16ラウンド確変 100回転 10.0% ・11ラウンド通常 100回転 44.0%  ☆2400個大当たり搭載機種 ☆ST突入率56% こんな感じである 貸し玉プッシュを22回ほど押したところで保留変化  からの1×9タコカニのクロスリーチキター 海のリーチで一番好きなクロスである。どちらで当たっても確変ないし、16Rみたいな感じだもの。こんなにきれいな出目は無い。  さらーっと魚が流れて大当たりゲット~!!

10656628_700991663314008_1208124359_nブログ

そしてこの“ギンパラ情熱”MAXはST100回のST機種なのでね※ギンギラRUSHに入らないとお話にならないんですよ。

10578032_701006266645881_1784683034_nブログ

(※確変大当たり後に突入する確変STモード。電サポは100回転迄。) だが!12Rセグ。当たり前だよ、タコだぜタコ(当たり図柄の話である) VちゃれゲットでギンギラRUSHスタート!!   あれよあれよと当たりましてね  16連荘させて頂きやした!

10643243_701006056645902_394373485_nブログ

ST中の大当たりの大部分が16ラウンド(2400個)となり大量出玉獲得のチャンスなのだ。。なのに4R3回引いたわ。

10637766_701005829979258_1305446327_nブログ

にぎやかで演出が多くて楽しいぞ!! STもだらだら長いだけではなく消化回数によってステージが変わってたりするから飽きません

10538549_701005873312587_371847886_nブログ

実戦結果

16連荘の100かいST抜け即ヤメ!! 圧勝なり。(先月の負け1/3取り戻したぞ~!!) 25000発ゲットで颯爽と帰ってやりました。   勝負に出るならやっぱMAX機種だね!!2400発辺りは最高に玉こぼれるので パーソナルシステムが好ましいぞ!!     ではまた~☆

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』特に犬キチ。 みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第312回]ナポレオン遅番スタッフに新人RUSHキター!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第68回]MIWAのヘッポコ予想~産経賞オールカマーGⅡ編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1303回]海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1526回] 大好きな台の定義って何ですか!?

こんにちは~!ジチョー人見誠です。 本格的な秋はまだまだ遠そうですが、ようやく暑さのピークが和

記事を読む

[第806回]新台パワ~見せてくれ!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1212回]今日も張り切っていきまっしょい!(開店前のひと時)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第72回]ロデムの(勝手に)スタッフ紹介!遅番スタッフ青山編!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第452回]八王子の美味しいお店

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第216回]明日は超カリスマライターのういちさん来店!

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第940回]今日からしばらく早番になります(`・ω・´)ゞ

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑