*

[第296回]ナポレオン社員マッキーが面白い件

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(°∀°)

 

1月30日(金)八王子はうっすら雪が積もりました

1月31日(土)早番出勤のパパ永田は

朝車で出勤するんですけど

パパ永田が朝twitterでこうつぶやいたのですが

1 - コピー

これに食いつくようにリツイートしてきたのが

我らが『マッキー』

1 - コピー (2)

チェーンありのがいいっすか??

いたずら心を満載に持ち合わせている

MIWA姐事私と、パパ永田。

このリツイートに心が燃えた。

 

ここから始まったツイート内容

とくとご覧あれww

1

このピカピカ天気の氷も解けた道路で

チェーンつけてガチャンガチャンしてる人居たら

おもろいと思った私

 

ハメてやろうと悪巧み顔で大爆笑のパパ永田

2

今どきチェーン(くさり)付けてる人あんま居ないよマッキー!!

スタッドレスだから皆!!

ガチャンガチャン言わせてないから!!

こんなピカピカ天気の日にww

3

気が付け!!外はピカピカのお天気だ!!

フツー、チェーンもスタッドレスですら

必要ないぞ!!

4

 

ここでパパ永田憐れんで

ノーマルたいあでもイケることを

遠まわしに伝えるも

5

まだ凍ってる話してるし。マッキー

 

そして黙ったので

煽ってみる。

6

まったく気が付いてないようだ

7

恥かしさよりタイヤを痛めたくないマッキー。

本当のことが読めなくなり

人狼探しに。(心理戦の事である。)

疑ってる、完全パパと私を疑ってるww

 

だが一つ言っておこうマッキー

雪もないのにチェーンつけて走った方が

タイヤ、傷みますから!!

 

 

で、この心理戦

どっちが勝ったのでしょう…

 

出勤してきたマッキー

ドヤ顔で

『お昼の良い暇つぶしになりましたか??』

 だって~(怖)

 

良い暇つぶしになりました

すいませんでした。

 

思ったよりマッキーは

手強かったです。

 

 でもほんとは、

チェーンつけてこようとしたんでしょww

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
MIWA

MIWA

主任八王子ナポレオン
八王子パチンコナポレオンで働く女ギャンブラー『MIWA』デス 土日の競馬と日頃のパチンコ大好き。 好きな言葉は 『疑似四連』『レインボー』『赤保留』『万馬券』こんな言葉ばかりが日々頭の中50%を埋め尽くしております。 でもねこう見えて実は『動物大好き』 特に犬・猫LOVEデス。みんな天使~❤動物にはすこぶる優しいです。 天敵は『ロデム三浦』 皆様に土日の為にならないヘッポコ競馬予想からパチンコ情報や八王子の美味しいお店まで幅広く『私目線』でお伝えしていきたいと思います☆
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

no image

[第617回]MIWA本免実地試験迫る!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第789回]愉快なナポの日常~インカム編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第866回]もうすぐお届けしま~すナポ通信

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第343回]ナポレオンで八王子駅前地図をつくらないか!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリ

記事を読む

[第510回] 本日、“塾長”と“ドナコシ”がやって来た!?

こんにちは~! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」のジチョー人見誠で

記事を読む

[第1030回]明日は新装開店!!噂のあいつもやって来る

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第956回]間違い探し!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第250回]極秘映像流出!ロデムの仕事風景!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で将来有

記事を読む

[第42回]ナポレオンに迫る!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第363回]新装開店初日だぜぃ!!

    JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第1201回]ナポ社員「たくぞー」が新たなナポを切り開く!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1200回]今日は土曜!!海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1199回]京楽のウルトラ営業マンがやってきた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1198回]ナポ通信もうすぐ発送~♪たっくん一色で御座います。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1197回]CR悪代官赤鬼の凄いこだわり教えます!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

→もっと見る

PAGE TOP ↑