*

[第1313回]バジリスクのパチンコが出るだと~っ!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

今日のナポブログはひょっこり私が担当させて頂きます(`・ω・´)b

お時間ありましたら最後までお付き合いください!

そんな感じで本日のブログはいよいよ近日登場すると言われている超絶人気コンテンツ「CRバジリスク」の魅力に迫っていきたいと思います!

バジリスク面白いですよね~!

ま、当然お話の内容とかストーリーは私はまるでちんぷんかんぷんなんですけど、とにかく伊賀と甲賀の忍術バトル!

ほえあー!

うっしゃらりーん!

ボグッ!

うーん!マジでこの画面なら一日中見てられますよね~(^ω^)

っていうかむしろ一日中バジリスクタイムが続くとかまじで最高なんだろうな(;^ω^)

陽炎ちゃんは色っぽいし・・・(*´Д`)ハァハァ

発売されてからすでに4年が経った現在も、どのホールでもメイン機として君臨するあのバジリスクがパチンコでやって来るんですね!

製造メーカーは「メーシー」というメーカーで、ユニバーサルグループの関連会社のようです!ちなみにこの「メーシー」という会社はスロットの「まどか☆マギカ2」だったり、パチンコだと「CR愛してオーレ」などを作った実績のある会社だということが調べを進めるうちに明らかになりました!

ってかCR愛してオーレとか・・・全くわからないけどね(;^ω^)

コアなファンが大勢いたCRアナザーハーデスやCRミリオンゴッドもメーシー作のようです!兎にも角にも、メーカー的にも絶対にしくじりたくないであろう「バジリスク」というコンテンツで満を持してのパチンコ機が出てくるわけですから、これは期待せずにはいられません(*´Д`)ハァハァ一体全体どんなゲーム性なんだろうか・・・ワクワクしてきますね♪

基本仕様
大当たり確率
(確変時)
319.6分の1
(62.6分の1)
賞球 4&1&3&15
大当たり出玉 約2010個(16R)
約1260個(10R)
約630個(5R)
右アタッカー9C
確変 80%/100回転まで
ST連チャン率 約80.0%
時短連チャン率 約26.9%
電サポ 100回転

某サイトから引っ張ってまいりました(*´ω`*)数字は独自調査との事!

ふむふむST100回転で1/62.6これは甘そうだな・・・ぬおお!継続率約80%だと!!!!

これは大丈夫なのか?

いや、大丈夫だから検定も通ったってことなんだろうけど・・・それにしたって80%は夢がありますな~!

なるほどね!この当たり配分を見た感じ大当たりの出玉で継続率とのバランスを取ってる感じなんですね~!

確変時16R当りが約50%で10R当りは5%か・・・10Rはなかなかお目にかからなそうですね・・・んでもって5R確変または5R通常が合わせて約45%・・・そのうち通常(時短へ移行)が20%か・・・こりゃ16R当たりににガンガン偏ればとんでもないことが起きそうですね!

ちなみに私が愛する真・花の慶次2はST100+αで高確時の確率が1/145なので(;^ω^)バジリスクの方がST中は間違いなくドキドキできるでしょうね!

まあそのぶん慶次は100回転で転落しなかった後は相当ドキドキしますけどね!

嗚呼・・・慶次うちてーなー!

いかんいかん!今日のブログはそうじゃなかった(;^ω^)

・・・という訳で、まだまだ演出など多くが謎に包まれておりますが、スペックから見ると相当面白そうな機械だと私は思います!八王子駅前エリアには3月6日に登場予定となっておりますのでもし宜しければナポレオンで忍法勝負!楽しんでみて下さいネ(*´ω`*)

それではまたの機会に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1227回]週末は毎回WINZに本当は行きたい。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第454回]ロデオ三浦もヘッポコ競馬予想~エプソムカップでぃ

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第265回]ロデム三浦も花の慶次を熱く語る!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で傾奇者

記事を読む

[第1325回]ウルトラセブンを語る日なんですけども

こんんちわ!八王子で多分一番犬が好き。パチンコ店の店員なのに最近パチンコネタブログをあまり書きません

記事を読む

[第618回]とんでもない宿命を背負ったロデム三浦物語~中編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で邪気眼

記事を読む

[第801回]ロデム三浦の勝手にスタッフ紹介!遅番スタッフ「ケイト」編

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1175回]今日はついてないのだ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1417回]お正月のとっておき

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1162回]今日も笑顔が満載だね~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第818回]やはりそうなりますよね。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 12月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑