*

[第1307回]ロデムの近況報告!からの子供とめちゃ盛り上がれるゲームを発見!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあ今日も張り切ってナポブログ!更新していきたいと思います!

先日のナポブログで、私がちょいちょい「真・花の慶次2」と遊んでいるのをご存知の方もいると思いますが・・・(;^ω^)

なかなかどうしてこの慶次愛・・・届かないもんですなぁ~!

そんなわけで先日、私のお小遣い(今月分)が底を尽きました(笑)

しょぼーん(´・ω・`)!

給料日まであと僅かだが・・・クウ~ッ!飲み物も買えないぜ(´;ω;`)

いや!でもね!

遊びに行けば毎回一方的にコテンパンって訳でもなく、なんだかんだで勝ったり負けたり結構いい勝負してたんですよ!

一度なんか仕事帰りに投資2,000円ぐらいで18,000玉ぐらい持って帰ったこともありましたし!

でもまあ・・・その日は帰りが遅くなったことを嫁に問い詰められ、隠し事が苦手な私はパチ禁の掟を破り遊んでしまったことを告白・・・

この事実に激怒した嫁から「もう二度とパチンコはやらない」という念書を書かされ、さらには勝ったお金を全てを没収されるという、なんともまあ・・・でも掟を破ったのは私ですから仕方ないっちゃあ仕方ないんですが(;^ω^)まあそんな家庭の危機もあったりなかったり・・・(笑)

そういや、あのときのお金で嫁は最近、服と掃除機をゲットしたようですよ!

( ^ω^)・・・ふぅ

まあ、とんでもなく前置きが長くなりましたけども、つまり私にはもう内緒でパチンコするお金もなく家に帰ればどこか肩身の狭い生活をここんところ最近ずっと送っていたわけなのです

と、そんなある日のこと

いつものように家に帰り子供たちと夕ご飯を食べたあと、娘の「いっちゃん」が「ねえねえお父ちゃん、これ知ってる?」と私にYouTubeの動画を見せるのです

これね!お姉ちゃんが上手に踊って!凄い面白いんだよー!

目をキラキラ輝かせ動画に見入る「いっちゃん」を横目に、私はそれとなくアップルストアで「うしろ 踊る」と言うようなキーワードでゲームを検索、すると動画でどこぞの子供がプレイしているのと同じゲームが出てくるじゃありませんか!

これを手に入れたら、いっちゃん喜ぶのかな?

無料だったこともあり私は迷わずダウンロードしてみました

ねえねえ、いっちゃん!やってみる?

うおおおおおお!

画面を見たいっちゃんは4歳の女の子は到底思えない野太い声で雄叫びを上げ、そのまま私のスマホを取り上げます!

なんだこれ面白いぞー!

難しくてクリアできない―!

お父ちゃんもやってみれー!

・・・と、そんな流れで気が付けば私のスマホはこんな状態・・・娘のゲームだらけです(笑)

既にけっこう有名なゲーム?なのかもしれませんが、もしまだやった事のない方がいましたら、子供と一緒にワイワイ楽しめると思うので、やってみては如何ですか?

ちなみに私は「ゲーム隠された」ってやつが意外と得意で(笑)

「ときめーたー」これはかなり難しいです!

そして最後にメチャクチャどうでも良いことなんですが!

今朝、スロットコーナーを巡回していた時にふと私と目が合ったこの人↓

「賞金首」っていうスロットに登場する女性らしいのですが・・・

・・・似てると思うのは私だけでしょうか?

もしよければナポレオンで実物を見て見て下さい(笑)

それではまたの機会に☆

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1428回]ラッシュの終止符。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1108回]夏の風物詩!花火大会にいこう

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分に有る老舗おパチンコ店「ナポレオン」で働い

記事を読む

[第1267回]初詣に行ってきました~♪

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第170回]明日11/17(月)は新台入替です☆

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第936回]ウルトラなスタッフがナポを旅立つ!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第381回]もうすぐやって来るミッドナイトアクションスターについて

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第408回]ナポのゆかいな仲間達~新人さんいらっしゃ~い

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1081回]こんなものまでスロットになるんですね

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1294回]何という失態

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第294回]遅番アイドル三鴨さんが…ナポレオン卒業ダァー!

  八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポ

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑