*

[第1259回]年末も元気一杯!楽しみまする!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いているロデム三浦と申します☆

クリスマスも終わり、これから一気に年末ムードに突入って感じですよね!

昨日の帰り道、甲州街道沿いには早くも締め縄などの「お正月飾り」の屋台が準備されておりました。私的には締め縄を見ると「いよいよ本当に今年も終わりだなぁ」って気分になります!確かお正月飾りは28日までに飾るのが良いと言われてたような気がするので、そろそろウチも買って帰らなくては~(*´з`)

もし28日までに飾ることが出来なくとも「29日」と「31日」は避けた方が良いみたいです!なんか29日は(9)苦が(年)末ということで避けられて、31日の方は「一夜飾り」になってしまうからです!なので28日を逃してしまったら次は30日と覚えておきましょう!

そんな感じで今日もナポレオンはフリースタイルで楽しんじゃおうと(笑)先ほど倉庫からいろいろな衣装を引っ張り出したのですが、ナポのマスコットキャラクター「たっくん」改め「たくゾン」はスタッフの誰よりも早く、狙っていた「モンスターハンター」の衣装を物色しはじめます!

「コイツは去年も着たんですよ~!カッコイイんだよなぁ~♪」

たくゾンは嬉しそうにお目当ての衣装を探し出し・・・ルンルンで上着に手を通そうとします・・・

その瞬間!!

姉さん、っていうかたくゾンのお母さん!事件です!

ちなみにこの後たくゾンは、もう一つ用意していたゆったりサイズのモンハン衣装に何事もなかったように袖を通し、鼻歌交じりに軽やかにホールへ走っていきましたとさ!

めでたし!めでたし!

てな訳で年末年始も変わらず元気に楽しみま~す!

お時間ありましたらどうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1300回]今年初めてのナポレオン通信が完成!?

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第705回]新台入替からの~!ウルトラマーン!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第635回]昭和の香りがプンプンする!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1089回]八王子の酒蔵「いけす」に遊びに行きました!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1236回]朝一のお客様の反応がうれしすぎた件。

おはようございます。八王子ナポレオンの三度の飯より犬の散歩が大事!!犬より大事なものは無いただの犬バ

記事を読む

[第849回]ゆきなさんが来るって!テンションがるぅ↑

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第752回]ガル憎さんがもうすぐくーるー!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第20回]最高の強敵と一緒にアイスバケツチャレンジ!!其の弐

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で闘っている

記事を読む

[第592回]海物語をアツく語る日!!~JAPAN目前??

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第361回]明日は全館“ウルトラ”な新装開店ダァー!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑