*

[第1158回]リニューアル2日目にして早くも「とんでもない疑惑」が浮上!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します!

さあ今日も張り切ってブログ更新やってきたいと思います!

まずは昨日9月4日!どうにかこうにか無事リニューアル初日を迎えた我らがナポレオン!

本当に大勢の皆様が遊びに来て頂き、近隣店舗の責任者様なんかもお祝いに駆けつけてくれたり(笑)

夜通しの入替準備など大変な部分も沢山ありましたが、そんな疲れもぶっ飛ぶぐらいの良い経験をさせて頂けました!これからも末永くナポレオンで楽しんで頂ければ嬉しいです♪

で、そんな感謝だらけの今回リニューアルなのですが、ひとつだけ皆様にお伝えしなければならないことが御座います

それはこれ!

今回のリニューアルで増台された10円スロットコーナー入り口の装飾。ここぞとばかりに変なポーズを決めドヤっている永遠の新人社員(なぜ永遠なのかは察してね)タクヤ・ナカムーラ。装飾をよく見ると「誰よりもテスラを愛してる」とかどうのこうの書いてあるじゃないですか!

この顔で!ちょっとカッコよく見えちゃう不思議!

・・・とかそう言うのは置いといて

今回のナポスロリニューアルの目玉として10円スロットに「萌えスロ」コーナーを新設したわけなのですが、正直、このタイミングでこんなこと書いて良いのかとても迷ったんですが・・・これ以上言わないでおくと私が良心の呵責に耐え切れなさそうなのでつつみ隠さず書きたいと思います

題して!ナカムーラは言う程「テスラ」を愛してない説!

今回のリニューアルを根底から覆すほどの疑惑が、2日目にして早くも浮上したのです!

だってまず私が彼(タクヤ)と知り合い、かれこれ数年の月日が経つのですが、その間に「テスラ」がどうとか「一番好き」とかそんな話題一度たりとて出た記憶がありません(;^ω^)あっ、いや萌え台についてはアツく語るんですよ!私は全く解らないのですが「戦国乙女」に出てくるキャラがどーとか、まどマギのキャラがどーとか、そういう話はよく聞くんです。でも肝心の「テスラ」正直、誰だよって思いました。彼の口から聞いたことがなかったからです!

でも、疑惑もありますが逆に彼を信じたい気持ちだってあります!もしかしたら書いてある通り、本当に「世界で一番愛している」かもしれない・・・

あっ!そうだ!あの御方ならこの疑惑に終止符を打てるかもしれない!

私は着のみ着のままナポスロホールへ駆け出しました!

どこだー!どこにいるんだー!

み、見つけた―!

こちらのお客様は知る人ぞ知るタクヤ・ナカムーラと大の仲良しのお客様、当然のことながら私の知らないナカムーラの一面を良く知っている御仁です。きっとこの御方ならナカムーラが本当に「世界中の誰よりもテスラを愛しているかどうか」知っているに違いないと、私は意を決してお客様に突撃インタビューを試みました!

Q.タクヤ・ナカムーラは本当に「テスラ」を誰よりも愛してるのでしょうか?

A.えっ、そんな話知らないけど・・・

A.まあ・・・「にわか」でしょうね♪

A.彼(タクヤ)より愛してる人沢山いると思う(苦笑)

はぁーん!やっぱクロだったか!あのやろう!

そりゃそうだよなっ!

だって、世界中の誰よりも「テスラ」を愛してるとかほざいておきながら

この床に貼りめぐらされた「テスラ」だったり、壁に貼ってある大きなポスターだったり、札だったり、アイツ(タクーヤ)何一つ自分で作ったりしなかったもんな~!

全部オレ達、遅番スタッフが夜通し頑張ってペタペタ貼ったりしたんだもんな~!そりゃそうだよ~(溜息)ちょっとでも彼を信じようとしたオレが馬鹿だったぜ(;´Д`)

・・・と言うわけですので!

「テスラ」を愛するみなさま!犯人はこの顔です(笑)

どうぞ「にわか愛」が発覚した大ぼら吹きタクヤ・ナカムーラに、詰問ならびにキツイお仕置きをひとつ宜しくお願い致します!ナポレオンは冒頭でも書きましたが、八王子駅北口からほぼまっすぐ歩いて3分ほどにあるお店ですので、どしどしご来店下さいますよう宜しくお願い致します(笑)

それではまたの機会に☆

※この物語は・・・半分ぐらいフィクションです(笑)

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1122回]海物語を語る日(仮)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分位ある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1100回]ロデム三浦の建築状況(笑)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第897回]海物語を語る日!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第817回]コードギアス?なにそれおいしいの??

コードギアス? 今更だけど…コードギアスってなんだ? てなんだ‼‼‼ロデム三浦‼‼

記事を読む

[第1319回]土曜は海をアツく語る日‼何だこのポスター

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1383回]いやぁw当たりました。ごめんなさい。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第182回]ナポ流「酉の市」の楽しみ方!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第723回]ナポレオンに持って来いコンテンツが来る!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第15回]内職?してみました♪

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1038回]GW始まりましたね。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑