*

[第1148回]海物語を語る日!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

本日のナポブログは私が担当しますので、全国のMIWA姐さんFANの皆様、すみませんがひとつ宜しくお願い致します(´◉◞౪◟◉)

と、そんな訳で今日は土曜日!恒例の海物語ブログを元気一杯やっていきたいと思います!

今回の記事では先日登場したドラム海物語・・・も、かなり気になっているのですが!

海物語の原点を楽しむことが出来、なおかつ今更ながらお客様から多数質問を受けるこの機種

CRA海物語3R

そうです、世代ではない私には全くピンと来ませんが、初期のころから海が好きだった人には「懐かしさ盛り沢山」の海物語。1999年に発売された海物語3Rという機種を甘デジスペックにして復活!?させた代物です

そんでもってこの機種でお客様から今更ながらよく質問されるのがこれ

MY海カスタム

My海カスタムとは、魚群や一発告知の頻度など演出の信頼度を自分好みに設定できるシステムで、魚群演出を100%の信頼度に設定したり、一発告知を100%にしたりと様々な楽しみ方が出来ます

この設定の手順を、3R導入直後よりも最近の方がお客様からよく質問されるのです

なのでこの場を借りて少し説明させて頂きたいのですが、やりかたはめっちゃ簡単!

デモ画面中に十字キーの真ん中をプッシュしますとこんな画面になりますので、ここで十字キーを押して好きな演出の出現率をあげたり、信頼度を調整するのです♪

私も海に詳しくないので何とも言えませんが、この設定次第では、普段ならそんなにアツくない演出が、カスタムされることによりアツくなるようなそんなことも某サイトに書かれておりました

って言うか、海物語って良くシンプルって言われますし、ただの「魚群待ち」の機種だと思っていましたが、調べると色々あるんですね~!

出目ってのもあるみたい・・・泡演出をカスタムするとアツさが変わって来るみたいですね!

他にもこんな法則が盛り沢山!

なんか思ったんですがCRA海物語3Rって、海物語が大好きな方には勿論バッチリですが、私の様に海物語を知らない、どこらへんでアツくなれば良いかイマイチ解らない方なんかにも良いかも知れませんよね!海の基本がよく解るというか、教科書みたいな台なのではないかと思います

ちなみにナポレオンでは遊びやすい1円パチンココーナーに

CRA海物語3Rは大漁に設置中です(笑)

これから海物語デビューを考えている方まずはここら辺から遊んでみては如何でしょうか!?基本的なことも解るし、自分好みにカスタム出来る、なんだかんだでいまだ根強い人気を誇るCRA海物語3Rの理由が少しわかったような気がします(´-`*)

もし宜しければ皆様も遊んでみて下さいね~!

それではまたの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第259回]2015年最初のライター来店は沖ヒカルさん!

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第810回]ウルトラセブンをアツく語る!?

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1379回]ハロウィンコスプレやり納め

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第867回]ナポレオンで友達が出来ちゃった!?の巻

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でルパン

記事を読む

[第1307回]7月に突入。梅雨も明けましたね。

ya!! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれて

記事を読む

[第1399回]赤はトマトの赤なのか。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第857回]ポケモンGO!オレにもやり方おしえてください!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で後輩社

記事を読む

[第213回]ヱヴァ9導入企画①使徒の謎に迫る!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で使徒に

記事を読む

[第694回]ナポレオンの仕事風景

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第291回]早番まりえ 卒業しました(涙)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑