[第1106回]サンセイさんって本当すごいよなー!
八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆
さあそれでは今日も元気一杯ナポブログのほう更新させて頂きます!
そんな感じで今日はコレ!
今月末に満を持してその姿を現すとウワサされる黄金騎士の最新作
いや、もうこの際だからハッキリ言っちゃいましょう
今回の「牙狼剣」役物は・・・
※↑は普通の牙狼剣
なんと「斬馬剣」にも進化するみたい!
※↑これがウワサの斬馬剣!
この写真を見る限り、どっかのタイミングで・・・
ああー!なるほどね!
今回の牙狼は剣を引き抜く演出があるようなのですが、剣を引き抜いた時にどちらかが出てくるんだと思います!
液晶演出じゃなくって、実際に触れられる部分でこういうことしてくるサンセイR&D
これも初めはビビったもんな~・・・
ロデム三浦
最新記事 by ロデム三浦 (全て見る)
- [第1280回]永い間お世話になりました! - 2018年5月20日
- [第1253回]遅番にも新人が続々と登場でぃ! - 2018年4月8日
- [第1247回]これがウワサの天龍か・・・ゴイゴイスー! - 2018年4月1日
関連記事
-
-
[第728回]ナポ早番スタッフ「山ちゃん」の発表会迫る!
八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放
-
-
[第1526回] 大好きな台の定義って何ですか!?
こんにちは~!ジチョー人見誠です。 本格的な秋はまだまだ遠そうですが、ようやく暑さのピークが和
-
-
[第785回]いよいよさわれる時が来た!!
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第1527回]ど~も、お久しぶりです。
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第1105回]シンペーくんが、ウワサの機種を持ってきたのだがっ!
八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて
-
-
[第734回]お待ちいたしておりました。ネズミ様
JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで
-
-
[第1113回]スーパーミラクルジャグラー迫る!
八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分に有る老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて
-
-
[第596回]MIWA姐さん!運転免許取得までの(果てしなき)道!
八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポ
-
-
[第1280回]永い間お世話になりました!
八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて
-
-
[第1308回]ウルトラ貴重で有難い経験をさせて頂きました~!
八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて











