*

[第1080回]とっても気が早いのですが・・・

公開日: : ナポレオン, ニュース, ブログ, 新機種紹介

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦と申します☆

さあついに関東も梅雨入りしましたが、みなさま如何お過ごしですか?ここんところずっと暑い日が続いておりましたので、たまに降る雨はけっこう気持ち良かったりするのですが、これがまた続いたら続いたで嫌になっちゃいますよね~!

少し気が早いですが、どうやら今年の梅雨明けは7月21日頃とのことなので、なんとか上手い具合に雨が降ってくれれば良いですよね!

と、そんな感じで本日のナポブログは・・・そんな梅雨明けよりもたぶん先のお話(笑)

スロット決戦は8月上旬なり!

私としては決して見逃すことのできない、とんでもない機種が発売されるという情報をキャッチしてしまったので、皆様にご紹介させて頂きたいと思います!

どどん!

みなさまはこれ知ってます!?今から約6年前に大都技研がこの世に産み出した回胴機

パチスロ政宗

大都技研と言えば、言わずと知れた代名詞「吉宗」や「秘宝伝」「押忍!番長」シリーズを手掛ける有名メーカーですが、この3機種は超有名ですけど、その他の機種って実は余り知られていなかったり・・・しますよね!

「シェイク」「忍魂」とかはまあ有名ですけど、今の若者からは「はぁ~ん」って感じですし、個人的に大都技研を語るなら絶対に外せない「パイレーツ○ールド」なんて

誰がどう見ても思いっきりコケてましたもんね(笑)

まつりば・・・コレ知ってます?

で、パチスロ吉宗も大都機種の中ではちょっとマイナーな部類に入っていた・・・と思うのですが、実はパチスロ政宗ってメチャメチャ面白かったんですよ!私的には「なんでこんな面白い機種をみんな打たないんだろう」って思うぐらい良く出来てました。とりあえずキャラクターも可愛いですし、ボーナス中の音楽も凝ってましたもんね!「小十郎BIG」の音楽はテンション上がりました~♪

そしてなにより私の心を震わせたのは、政宗のARTゲーム数の上乗せ演出(見せ方)

大都と言ったら4号機時代の「ボーナス1G連」あの興奮ですよ!

実はその代名詞であるあの興奮を見事に表現していたのは

吉宗でも番長でもなく政宗の演出

そうだと私は思っています!

政宗登場は今から約6年前なので、その存在を知らない方々も多いでしょうが、間違いなく今年の夏発売予定の「パチスロ政宗2」どうかお見逃しなく!よく解らなそうだな~と思っても、チャレンジしてみて下さい!

好きになると信じてます(愛姫可愛いもんね)

まあ、私はデモ機やらなんやら1ミリも見てないんですけど!

そのうち大都技研の担当さんがナポにデモ機を持ってくると思うので、うふふ楽しみだなぁ!

その時は意地でも私も立ち会わさせて頂きたいと思ってます!

詳しいスペックは某サイトで見つけたモノを貼っておきますが、前作のような秀吉決戦にて「4桁以上の鬼乗せ」今回も大いにあり得るみたいな噂を耳にしてますので、あの頃の興奮を味わえるのは間違いさなそうです!

政宗2事前情報です。

・CタイプART機

・ART
純増 約2枚
1set 50G+α

上乗せ特化ゾーン
7揃い1回の上乗せ 30~300G
継続率 MAX85%

・スペック詳細

ART初当り/出率
設定1 1/320/98.1%
設定2 1/306/99.4%
設定3 1/311/101.7%
設定4 1/262/105.5%
設定5 1/283/110.2%
設定6 1/211/115.8%

・千円ベース 約44G

・設定想定コイン単価 約2.7円

・ART平均TY 約540 (270G)

・天井 999G

ではそんな感じで8月上旬に登場予定の「パチスロ政宗2」とりあえず楽しみに待ちましょう!

また何かしら新情報をキャッチしたらお伝えします(`・ω・´)ゞ

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第1488回]明日はド~しても当てたい。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWA(

記事を読む

[第838回]ウルトラセブン!に勝るとも劣らない凄腕メーカーマンを発見!最終話

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で火星に

記事を読む

[第923回]今年も書初めやってみました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第55回]明日はエリア独占! ささみさん 登場!

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第1234回]いつだってコイツのペースにまかれます。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第104回]次回予告(*^_^*)

こんばんは☆ JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の“フクテン藤田”で

記事を読む

[第113回]ロデム三浦の(勝手に)スタッフ紹介!遅番スタッフ橋本編

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1445回]中村たっくんの誕生日でした。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第800回]ウルトラセブン+海物語=バジ絆!?(´◉◞౪◟◉)

  八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第1473回]今日で平成が終わります。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑