*

[第846回]遅番スタッフ「ユーリ」ちゃん紹介の続き!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

さてそんな訳で久々のブログ更新です!

お久しぶりですぶりぶりです!

今回の記事はだいぶ前に書いていた遅番スタッフ「ユーリ」ちゃんの紹介記事が

あまりにもボリュームがあり過ぎて途中で止まっていたことを

ユーリちゃん本人ならびにパパ永田主任から突っ込まれたので

その続きを書いて行きたいと思います(・ω・)

ちなみにユーリちゃんってのはこの子!

 私を遠くに連れてって

私に「写真で盛る素晴らしさ」を教えてくれた先生でもあります

以前に書いた記事からご覧頂ければ話の流れがより解るかも知れないので

探さなくてもすぐ飛べるようにペタペタ貼っておきます!

ユーリちゃん紹介①

ユーリちゃん紹介②

ふむふむ…私自身どこまで何を書いたのか

ちょっと記憶から消えかけていたのは

ココだけの内緒…

とかそういう話じゃなくって!

そーなんですよ彼女は逸材!

自撮り写真で「いかに美しく盛るか」ということに生きがいを感じ

テニプリの文句は私に言え-225x300

音楽はヒップホップ系をこよなく愛し

挨拶は決まって「ヨーチェケラー!」

もはや一般ピーポーの私からしてみれば外国人を相手にしているような

そんなオリエンタルなパーリ―ピーポーなのです

…でもね、まあココまでだったら

解らないなりにも「今どきの娘」ってことでなんとか理解もできたのですが

彼女は更に私の想像を超えてきたのです!

てにぷり八木

うふ♪テニプリ♪

今までなんの恥じらいもなく「パーリ―ピーポー」や「●●大事」などの名言を「ヨーチェケラー」してきた彼女が、急に頬を赤らめ少女のように微笑み、携帯電話を私に見せてきます

ロ「テニプリ?」

ユ「マジですか三浦主任!テニプリ知らないんですか!?うわダサ」

ロ「…(´◉◞౪◟◉)…」

私は右こぶしを固く握りこみました

が、すんでのところで愛娘の顔を思い出し

大事には至りませんでした

てにぷり

ユ「テニスの王子様ですよ~!キャー!」

ロ「それなに漫画?」

ユ「はい♪忍足(オシタリ)くんがとてつもなくカッコいいんです♪」

 朝起きたら-1024x768

いいですか皆様、ユーリちゃんってのは上手い表現方法は解りませんけど

…ギャルって言うの?

見た目的にも好きな音楽的にも、そういうくくりの人間かと私はそう思っていたんです!ですがそんな彼女から突如としてギャルとは真逆のネタ「漫画・アニメ系」の話題が出てくるじゃないですか!

てにぷり八木

しかもですよ、この携帯電話の待ち受け画面…信じて貰えないかも知れませんが、コチラから一切の要望などしておりません、すなわちガチンコでユーリちゃんの携帯待ち受け画像は

おしたり2

テニプリの忍足くんなんです!

ロ「ちなみになんでオシタリくんが好きなの?他にもイケメンいるじゃん」

ユ「いやぁ~そこ聞いちゃいます?ってか私昔からクールなイケメンに弱くて…(照)親の影響で読んでた幽遊白書でも飛影っていうキャラが好きだったんですよ~♪」

ひえい

飛影ってのはこのキャラで、たしか「邪眼」っていう特殊能力を持った人だった…ような気がします

ひえい2

ロ「ってかさ、たしか飛影って中二病の代名詞じゃん!つまりユーリちゃんも中二病ってことなの?」

ユ「私はそういうんじゃなくって、飛影ってクールな一面もあるんですけど、妹想いの一面もあったりして…(続く)」

DSC08535

真剣な表情で飛影を語るギャルを目の前にして

私はもう訳が解らなくなってしまいましたが

少なくとも私のような考えというか、モノの感じ方では

今の時代は生き抜けないのだと肌で感じました(笑)

かっせん

そして話を聞いていると、どうやら彼女は「テニプリのコンサート(歌)」にも頻繁に足を運んでいるガチ勢で、次回行われる「テニプリフェスタ」にも絶対に参加したいとみなぎっておりました!

 テニプリフェスタ

おいおいヒップホップどこ行った?

いろいろと突っ込み要素は盛り沢山なのですが

そこはきっと時代のなせる業なのでしょう

ほっぷ

彼女を見ていると今の日本が見えてくる♪

そんな彼女は19歳♪

親の年齢は40歳♪

ちなみにオイラも四捨五入で40歳♪

(´◉◞౪◟◉)ヨーチェケラー!

のんふぃ

ザ・ノンフィクション

話題が尽きることはありませんが

今日はこの辺にしておきまして

またの機会にお会いしましょう

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第280回]センセーが花の慶次を爆連させたらしい(笑)

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で傾奇者を夢

記事を読む

[第1011回]ウルトラセブンをアツく語る日‼~怪獣編??

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1583回]ま~すぃ~!けーたんなー

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第454回]ロデオ三浦もヘッポコ競馬予想~エプソムカップでぃ

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第545回]ナポザップ中間報告会(ロデム三浦編)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でなによ

記事を読む

[第1082回]謎多き男カナヤマンに迫ってみた!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1152回]ナポ重大告知の件(´◉◞౪◟◉)

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1319回]三連休も今日が最終日~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第571回]八王子「古本まつり」に遊びに来ませんか~♪

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第416回]ナポレオン店内でモノマネ流行るの巻

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑