*

[第807回]ロデム三浦の魁!スロット塾!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いておりますロデム三浦です☆

今日はすごくいい天気でしたね!お仕事帰りの一勝負!塩梅はいかがですか?

金曜日って良いですよね~!うおー!やっと明日休みだコノヤロー!って感じ?

いよーし明日は朝一から大好きなアレ・・・打ちに行っちゃおうかな~!?

かげろー

「バジリスク絆」

・・・って「コードギアス」じゃないんかい!

うん・・・確かにコードギアス面白そうなんですけどね・・・私、原作あんま知らんもんで(苦笑)バジリスク絆のほうが安心して打てるし良いかな~とか

それに私こないだウチの某スタッフからバジ絆についての耳寄り情報ゲットしたんですよ!

それをとりあえずお伝えしておきたいと思っているのです

バジリスク絆といえば

高設定濃厚や確定演出など、一度は見てみたいプレミア画面が搭載されております

うるおぼえですが

BCを弦之介でBC当選した際の「残りベル回数」によって設定判別ができるとか

詳細は↓の表をご覧ください

◆弦之介BC中
2回目の押し順ベルで撃破達成…設定456確定
5回目の押し順ベルで撃破達成…設定6確定

設定 残り
7回
残り
6回
残り
5回
残り
4回
残り
3回
残り
2回
残り
1回
最終
1 9.4% 1.6% 1.6% 10.9% 76.5%
2 2.1% 7.0% 7.0% 2.1% 81.8%
3 9.4% 1.6% 1.6% 10.9% 76.5%
4 3.1% 1.6% 6.3% 6.3% 1.6% 81.1%
5 3.1% 7.8% 1.6% 1.6% 9.4% 76.5%
6 4.7% 3.1% 3.1% 4.7% 3.1% 3.1% 78.2%

※押し順ベル成立時の「撃破達成」出現が対象
※瞳術図柄を外した場合・小役解除の場合は対象外

要するに残りベル3回で「押し順ベル+撃破達成」ならケツが浮いちゃうってことですね!

ほかにもBCで朧を選択した場合は次回のモードを示唆してくれたりするとか

BC

これですね!ちなみに赤満月が出れば次のBCでATに突入するみたいなので

絶対に止めてはならないポイントだと思います!

と、まあこの二つは結構有名なのでみなさまも既に知ってる方多いと思いますが

先日私が某スタッフから聞いた情報は

メインリールで中リール中段に「思図柄」が
出現し液晶リールがハズレ目ならチャンス目

つまりここういことです

ちゃんす

これ、一見したらただのハズレ演出みたく見えますよね

なんですけどコイツが結構見逃せないアレなんですよ

モード以降

ほら

設定差があるようですが、この表見てみてもかなり移行しますよね

演出的にはなんも起こらないのに、いきなり「土岐峠」とかに行った場合はこういうケースが考えられるそうです。

滞在モードが重要なバジリスク絆にとってはなかなか見逃せない情報ですよね

高設定ほど移行率もたかそうなので、なんも子役ひいてないのにポンポンステージ変わるなんて台は・・・

aaa

要チェックや!かもしれませんよ!

ナポレオンにもバジリスク絆がありますんで

もしよかったら遊びに来てね~!

それではよい週末を~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第946回]土曜日に久々の出勤だよ(‘ω’)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1007回]新人歓迎会はどこでやろうかとお悩みの方へ

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第211回]祝☆ヱヴァ9導入!色々と盛り上がろうぜ!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で使徒に殲滅

記事を読む

[第582回]嬉しいお声を頂きました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1064回]ロデム三浦、ウルトラな接客に心奪われる!?

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第992回]久々にジチョ~に意見しました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第19回]ウルトラセブンを熱く語る![第47話]

おはようございます! JR八王子駅北口から徒歩3分、パチンコ店ナポレオンのジチョー人見

記事を読む

[第484回]ナポ社員マッキー蒔田の実態に迫る!

  八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポ

記事を読む

[第650回]MIWAのヘッポコ予想~東京大賞典

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1101回]明日は七夕!織姫と彦星伝説って・・・!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1250回]だんだん季節感が出てきました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1249回]シンプルイズベストだと思います

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1248回]とんでもない街を見つけました!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1247回]楽しい週末始まってます!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1246回]今更気が付いたのですが

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑