*

[第721回]おおどくんナポレオン卒業!そして山ちゃんが…

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題働かせて頂いておりますロデム三浦ともうします☆

今日はとても・・・けっこう?・・・んー・・・まあまあかな~(笑)

寂しい一日だったりするのです(´◉◞౪◟◉)

DSC08128

なにが寂しいって今日3月9日をラストに早番スタッフ「おおど」くんがナポレオンを卒業していっちゃうんですよね(涙)

いや~見てもらえれば解る通りなかなかのキャラクターなんですよ!

一見、物静かな男かと思いきや、なかなかのノリも持ち合わせていたり、ハイブリッドな男でしてね、一緒に汗した年月は短いのですが、彼との思い出は結構あったりします

 おおど行き交い

そうそう、今年まとまった雪が降った日は半裸で雪掻きしたよね~!

このときは何だっけ?TV朝日のニュース番組にも取材されて、見事ナポ男子が夕方のニュースで全国放送されたんだよね!私からの半裸へのいざないに二つ返事で応えてくれたおおどくん!私はこの時本気で「面白い男がナポにいて良かったな~(笑)」と胸が高鳴ったのを記憶しています

おおど2

まあ、そんな雪掻きの翌日・・・だったかな?キミが風邪を引いてしまったとの報告を受け、私は同僚から非難殺到(笑)

DSC07983

二度とおおどに無茶はやらすな!

そう強く言われたのは、今では良い思い出です

でも今思えばナポレオン全社員が一番まとまって私に非難を浴びせ倒したのは後にも先にもこのおおどの一件だけだったんじゃないかな・・・それだけ彼は大切にされていたのでしょう!

しかしあまりにも皆が彼を過保護に守りたてまつるので

DSC08131

もしやおおどって神様・・・なのか?

ざびえる2

あっ、ただのザビエル(伝道師)か

そう思って一人ほくそ笑んでいたのは内緒です

もっと一緒に馬鹿なことやりたかったぜ!

まあ彼の卒業理由はめでたいことに就職が決まったからということなので、これからも彼のことを蔭ながら全力で応援していきたいと思っています!

やくひん

ちなみに彼の新しい職場は工業用の薬品を扱っている会社のようで、彼の見た目的にもしっくりくる「薬を調合したり」「新しいのを開発したり」つまり白衣と試験管でボッカーん!たまにチャリーン(成功)な毎日を満喫するのかと思いきや

DSC08129

事務員なんですけどね(てへぺろのつもり)

ろでむ

うん、マジ痺れましたね

この世には人の想像を絶する・・・そういう境地があることに気付かされました

おおどよ!見た目とは裏腹なそのノリ忘れんなよ!それがキミの武器だぞ!頑張れよ!

というわけで彼は本日ナポ最終日!

つまり明日からスタッフがまた一人減ってしまうという・・・まさに危機に直面しているのです!

さあ私が何を言いたいか・・・もう解りますね?

DSC08133

山田が私に黙って髪色変えました

ってそんなことじゃなくて!

ただいまアルバイトスタッフ絶賛募集中なんだよー!

今ならスーパーサイヤ人に憧れて髪色を変えた山田くんとお友達になれるチャンスだと思うので、お気軽にご連絡お待ちしております(^o^)

DSC08130

んでは、おおどくん!

ラスト頑張って楽しみまっしょ~い!

またの機会に☆

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第361回]明日は全館“ウルトラ”な新装開店ダァー!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマ

記事を読む

[第25回]MIWAがギンパラを打ってみた

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の三度の飯よりパチンコが好き女ギャンブラ

記事を読む

[第1323回]新台きた~!!七つの大罪

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1340回]日々思ってたことがあったんですが

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第819回]今日は敬老の日

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1176回]親バカロデムの戯言わっしょい♪

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1387回]調子に乗ってへっぽこ予想~武蔵野S GⅢ やったるぞ。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第193回]MIWAのヘッポコ競馬予想~ジャパンC GI編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

no image

[第1151回]何だか店内が騒がしい

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1161回]ちょっと落ち着いてきましたが…この子も忘れないで!!

落ち着いている場合ではないぞ!! JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑