*

[第699回]北斗無双がやってくる!ってか北斗無双ってなに?

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題働いておりますロデム三浦です☆

DSC05005

・・・っていうか本当さきほどの事だったんですが!ナポの販促物を担当している反則王テツタローさんがなにげなく「これもし良かったらもう使わないので」といきなり私にあるものを渡してきたのです!

資料

なにこれ?16×24?見たこともない北斗・・・

ろでむ

って北斗ォ!?

付属のDVDには「ぱちんこCR真・北斗無双」の文字!

中央に並んでいるキャラクターをよく見ると・・・

sっゆうごう

ん!右端のヤツなんだ!?

まさか・・・えっ!?

きょうだい

ケンシロウ、トキ、ラオウ、ジャキ、レイ、シン、アミバなどなど!北斗を彩る錚々たるメンバーの中に、誰がどう見てもアイツにしか見えないお方が並んでいるのです!

DSC08017

しかも完全にキミ格好つけてるよね!

だめだ意味が解らない!一体なんなんだ!これは!

落ち着け!落ち着くんだロデム三浦よ!とりあえず深呼吸だ!

らまーず

いや!それは妊婦さんがやるラマーズ法だ!

私は自分の中に巣食うもう一人の自分に叱咤激励されながら

なんとか平静を保つことに成功しました!

「ひぃ、ひぃ、ふう・・・(´◉◞౪◟◉)」

平静を取り戻した私は今一度情報を整理しようと資料に目を向けました。すると来月3月にCR北斗無双という新機種が導入される事実を掴むのでした!

資料

北斗の最新作か・・・でもMAXスペックがもう作れないから、MAX好きとしては正直どうしても盛り上がれないんだよな・・・特に北斗の拳は百裂スペックより王道の確変ループMAXスペックが好きだったし・・・なるほどね~!

北斗無双!少し興味がありましたがMAX大好き人間だった私は、今後はミドルスペックしか出てこないという悲しい現実を知っていたがゆえに・・・そっと机に資料を置きました

と、ちゃんと置いたつもりが資料が机からハラリと落っこちます!

DSC08021

えっ!

DSC08020

暗すぎてよく解んないけど・・・これ新枠じゃん!だよね!?

イイですか皆様!パチンコ台の枠が変わるってのはつまり・・・どういうことかと言うと、演出が大幅に変わってくることが予想されるのです!いや、あくまで予想ですけどね!

やくもの

コレ買いだろ!

北斗の拳5覇者~北斗の拳天翔百裂まで、ぶっちゃけあんまし演出が変わらなかったと個人的には思う北斗の拳シリーズ!満を持して新枠で新台を作るってことは・・・期待せざる得ないでしょう!

ばとる

そしてMAX規制が入ってから初となる北斗シリーズなので、今後のためにもここは絶対外せない!そういったメーカーさんの魂の叫びが聞こえてきますね!

スペックもチラッと見ましたが

すぺっく

初当り出玉が6Rで確変突入率が50%・・・

通常時の確率が1/319で確変はST130回の1/81か・・・

ふむふむ確変継続期待値は80%なのか

おーよー

ってかコレMAXやん(笑)

初当り確率が甘いMAXやん!

興奮するとついつい出てしまうヘタクソな関西弁で突っ込みを入れ、じゃあ一体どこで出玉性能的にミドル枠に帳尻を合わせているのか調べたところ

確変中の大当たりが16R、8R、4Rと3種類ありその確率が順に51%、7%、42%となっている模様なので、つまりどういうことかと言うと・・・やっとの思いで確変にぶち込んだにも拘らず、4R地獄に陥る可能性あり(涙)あまり考えたくないですがこういう厳しい側面も見て取れますね

まあその逆に16Rに偏る時は偏るだろうし、MAXタイプの北斗だって初当り4Rからの即落ち(苦笑)なんてけっこうありましたもんね!

一発、確変入ればなんとかなる!

そんな夢のあるスペックだと言って宜しいかと!!

いや~3月ですか北斗無双!楽しみだわ~(´▽`)

ナポレオンはどうなんだろう?ジチョーに聞いてみよう(笑)

それではまたの機会に☆

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第475回]海を熱く語る日!!(第34話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第565回]千葉県民として嬉しい!!ぞこれは

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1070回]海物語を語る日~あるある編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第956回]間違い探し!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1051回]ロデム三浦いよいよ家を買う(建てる)!? -其の壱-

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第456回]衝撃スクープ!ナポレオン裏情報!全部見せます(笑)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1488回]明日はド~しても当てたい。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWA(

記事を読む

[第1252回]もうすぐ今年最後の・・・

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第294回]遅番アイドル三鴨さんが…ナポレオン卒業ダァー!

  八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポ

記事を読む

[第214回]ヱヴァ9導入企画②最強の使徒に迫る!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で使徒の襲来

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑