*

[第697回]またまたMIWA姐さんのセンスが大爆発した件

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題働いておりますロデム三浦です☆

さてそれでは早速では御座いますが今回の記事もパチンコ店のブログからは程遠い内容!だがそれそこがナポブログだという信念に基づきナポレオンのカリスマー社員MIWA姐さんの「センス抜群な奇行」を書き綴っていきたいと思います!

話は先日にさかのぼります

こう見えて私ロデム三浦35歳は最近、愛する家族の為にマイホーム購入を真剣に考え始めたのですが、無知な私は当然の如く住宅購入についての知識など全く無い訳で「不動産屋さんなんか怖くて入れないし」と自宅のインターネットで住宅情報が掲載されているホームページを眺めることしかできないチキン野郎だったのです

そんなある日のこと住宅購入をしたくてもどうして良いか解らない私はこの悶々とした気持ちを同僚のMIWA姐さんにぶつけるのでした

ロデム「家を買おうかと思ってるんですが、何からやっていいのか・・・」

MIWA「私も犬と一緒に走り回れる広い庭付きのが欲しいんだよね!」

MIWA姐さんはこの話題に対して興味もないようで、軽く受け流す感じでこの話題は終わるのでした、が、しかし・・・その翌日事件が起こるのです!

朝、出勤してきた私を見つけるなりMIWA姐さんは猛ダッシュで詰め寄って来ます!

MIWA「アンタにピッタリのお家見つけといたから!」

ロデム「(´◉◞౪◟◉)・・・えっ!?」

MIWA「とにかく不動産ってのはすぐ売れちゃったりするから鮮度が超大事なの!だから私が昨日見つけたヤツも下手したらすぐ売れちゃうかもしれないから!すぐこっち来て!」

そう言うとMIWA姐さんは私を事務所に連れて行き、インターネットで住宅情報が載っているホームページを検索し始めます

MIWA「これこれ!これマジで超良さそうだから!これに決めちゃいなよ!

MIWA姐さんはかなり興奮した様子で「ある物件の情報」を見るように強要してきます!私は姐さんの勢いに押され言われるがままにパソコンの前に着席しました!

無題2

MIWA「どう!?見て!!間取り図見ただけでちょっとお洒落な形じゃない?ほら!車だってちょっと斜めにしても停められるぐらい広いってことでしょ」

ロデム「はぁ・・・(´◉◞౪◟◉)・・・」

がいあkん無題

MIWA「ほら!中古だけど綺麗!裏の山もコンクリ入ってるから雪崩の心配ない!」

ロデム「はぁ・・・(´◉◞౪◟◉)・・・」

無題8888888

MIWA「ねえ?この和室もいい感じでしょ?ほら!写真左下の説明文にも“趣のある雰囲気”って書いてあるじゃん!」

ロデム「お!確かにこの感じはいいですね♪昔ながらの古民家って感じ」

MIWA「でしょ!でしょ!もっと良いのもあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

無題888

ロデム「おおー!この板の間は床の色も良いですね!」

MIWA「あのへっこんだ所に色々収納出来るみたいよ!」

無題888888888888

MIWA「この廊下も日当たり良さそうだし堪らないよね~」

ロデム「 なんかお婆ちゃん家思い出すな~!」

初めは「なんだこれ」と思っていたのですが、あんまりにも姐さんがアツく語ってくるため、徐々に私もこの物件を「もしかしたらマジで良いかも」と思い始めました!

がっ!次の瞬間!

私の目にとんでもないモノが飛び込んできます!

無題55

MIWA「ほら!お風呂も超キレイ!]

ロデム「・・・(´◉◞౪◟◉)・・・」

MIWA「一日の疲れを流してくつろぐ空間だって!」

ロデム「・・・(´◉◞౪◟◉)・・!」

お風呂に入った

ロデム「全然くつろげてないじゃん!」

MIWA「ぎゃーはっは!ぎゃーはっは!ひー!体育座りぃーぴょー」

玄関から

MIWA「これも見て!こんな作りこんだ素敵な玄関そうそうないわよー!」

ロデム「・・・(´◉◞౪◟◉)右上なんかいんぞ!」

無題7777777777777

ロデム「て、手作りじゃね!?」

MIWA「惚れちゃいそうよ~!ほいちぇ~ん!」

無題8888888888888888

MIWA「ベランダにはたくさんの洗濯物が干せそう!えっ!?干せそう?」

ロデム「ん・・・(´◉◞౪◟◉)」

MIWA「それぐらいちゃんと調べとけよーぎゃはははー!」

無題222222222222222222MIWA「これはマジですごい!とどめの温泉風呂(`・ω・´)」

ロデム「えっ!?さっきのお風呂は!?どういうこと!?」

・・・

・・・(´◉◞౪◟◉)・・・

このあと少なくとも一時間はこの物件についてアツく語っていたMIWA姐さん!流石に私が飽きて適当な相槌を打ち始めると、すぐに現場の空気を察したのか・・・あれだけアツく語っていたにも関わらず

あばば

MIWA「あっでも近くに小学校ないじゃんこれ!じゃあダメだ却下!」

さんし

ロデム「ズコー!」

ナポレオンにはこんな人が働いています(笑)

というわけで現在ナポレオンでは

早番スタッフ絶賛募集中!

我こそは!という勇者はどしどし応募してね☆

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第800回]ウルトラセブン+海物語=バジ絆!?(´◉◞౪◟◉)

  八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

no image

[第1022]海物語ををアツく語る日

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第191回]ダイエット始めました。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1272回]年始から絶対絶命!さらばスーパーフランクリン号!?

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1529回] ナポにウルセー奴が帰って来ましたww

こんにちは~!ジチョー人見誠です。 ここ数日、なんか事務所内が静かだったんですね。 その

記事を読む

[第1347回]あら?紹介してなかったかも!!ナポの愉快な仲間達~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1233回]11月22日はいい夫婦の日??いえいえ。。。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ムツゴロウと呼ばれてますMIWAです

記事を読む

[第425回]MIWAのヘッポコ競馬予想~Vマイル編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第618回]とんでもない宿命を背負ったロデム三浦物語~中編~

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で邪気眼

記事を読む

[第249回]海物語をアツく語る!!(第12話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑