*

[第681回]MIWA姐さんの伝説はつづく・・・!~その壱~

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題やらせて頂いておりますロデム三浦と申します☆

ひさびさのブログ更新!それすなわち・・・

遂に私のターンがやって来たわけですよ旦那!

先日、ナポブログにて私のプライベート動画が流出するという悲しい事件が起こってしまいました。この事件はプライバシーのアレもアレではありますが、なによりナポの仲間を信頼していた僕にとって、この上なく残念なことでした

と言うわけなので( ̄ー ̄)ニヤリ

やられたらやり返す!そして・・・

ばいがえし

やり返すなら倍返しだ!

ひさびさに訪れた私のターンでは、私のあられもない姿をなんの躊躇もなくブログにUPした「MIWA姐さん」に敬意をこめ(笑)ナポファンなら誰もが気になっているであろうMIWA姐さんの「自動車運転テクニック」こうなったら赤裸々に語ってやろうじゃないかと思ってます|д゚)

前置きが長くなりましたが、そいじゃ行きましょう!

話は数日前にさかのぼります。MIWA姐さんは遂にお目当ての車を見つけ、一括購入したらしいのですが、その納車日が今日だと嬉しそうに語っている時でした

「あっ、そう言えば明日○○行くじゃん、なんかパチンコメーカーの○○さんが一緒に乗っけてってくれるって!」

これだけではちょっとわかりづらいのでもう少し説明させて頂くと、MIWA姐さんの納車日の翌日に、所用で姐さんと私はとある場所へ一緒に向かう約束をしていたのです。その場所ってのは追々MIWA姐さんがブログに書くと思いますのでここでは触れませんが、その場所に某パチンコメーカーの○○さんって方が車で連れてってくれるとのことでした

ロデム「あっ、そうなんすか!了解です!」

きいろ1

MIWA「んふ!んふっふぅ~ぴょり~♪」

私はこのMIWA姐さんの変なテンションに何とも言い表せぬ「嫌な予感」を感じましたが、どうしてそんなテンションなのかは敢えて突っ込まず、帰宅の途につきました

7388_967154226697749_1893258524925029486_n

そして翌日・・・運命の日を迎えます(MIWA姐さんと出かける日)

夕方、もうじき仕事が終わる頃、事務所に入った私は誰かと電話しているMIWA姐さんと遭遇します

「あー、そうなんですかー!じゃあ向こうで待ち合わせしよー」

そう言い放って電話を切ったMIWA姐さんは私を見つけ

反らし

MIWA「今日メーカーの○○さんが外出てるから、そのまま○○まで向かうって~!だから向こうで待ち合わせようって言っといたよ」

ロデム「あっ!そうなんすか!了解です!ってことは今日は○○までは電車とバスで行く感じですね!」

MIWA「・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

うける0-

MIWA姐さんは無言のまま、まだ仕事が終わっていないにも拘らず不敵な笑みを浮かべどこかに去っていくのでした。

ロデム「な・・・なんだあの人?」

私は前日同様に何とも言い表せないただならぬ悪寒を感じましたが、まだ仕事が残っていたため机に戻りました。すると数分後に今度は私の携帯にMIWA姐さんから着信が入ります!

きいろ

ロデム「お疲れ様っす!どうしたんすか?」

MIWA「ちょっと外出てきてみ」

ろでむ

ロデム「・・・遠慮しときます」

MIWA「いいから○○駐車場まで出てこいや!(# ゚Д゚)ドルァー」

私はこのタイミングで全てを察しました

そうです、MIWA姐さんは実家がある千葉からナポレオンまではるばる車でやって来ていたのです!納車された翌日にいきなりです!まさにどぴーん!です!

 IMG_0934

うほ!やっぱりイカツイのね!

駐車場に到着した私はピッカピカに黒光りするMIWA姐さんの車(日産ステージア)に遭遇するのでした!

MIWA

MIWA「どう?けっこうカッコいいでしょ!」

ロデム「でっかいっすねー!キラキラ光ってる!」

MIWA「何とかコーティングってヤツで5万かかった」

 ふん

ロデム「にもかかわらず、いきなりやられてますやん(鳥フン)」

MIWA「チ、チョリーッス!(拭き拭き)」

ロデム「で、まさかとは思いますが」

MIWA3

MIWA「まあ・・・乗れよ」

ロデム「それは遠慮しておきます」

丁重にお断りし、そのまま逃げようとする私の背後から、物凄いスピードで鉄拳が飛んできます!

あわびゅ

ロデム「あ、あわびゅ!」

・・・私は完全に意識を失いました

そして次に私が目が覚めた時・・・

IMG_0924

!!!!!!!

悪夢が始まるのです!

がっ!

それはまた次の機会にお話ししましょう(‘ω’)ノ

 

 

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第960回]海物語をアツく語る日‼来たぞ金富士~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1532回]Facebookをのぞいてみたら

  JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼

記事を読む

[第637回]緊急速報!MIWA姐さんまさかの・・・!

  八王子を愛するみなさんこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「

記事を読む

[第1380回]お酉さまに行ってきました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第751回]ナポレオン通信!春のAタイプ祭りからの~!?

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第786回]いま橋本社員がアツい!?

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第745回]海物語をアツく語る日

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放

記事を読む

[第1129回]アレがアーでアアーなんです!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

no image

[第879回]MIWAのへっぽこ競馬予想~マイルC GI 編

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第267回]MIWAの愛犬 キナコ豚になる

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の10匹の子を持つムツゴロウと呼ばれてま

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑