*

[第639回]遂にMIWA姐さん大願成就!?最終試験がなんぼのもんじゃい!!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で好き放題ブログ書かせて頂いてますロデム三浦です(笑)

あっそうそう先日の事なんですが、とあるお客様から「ナポのブログってさ~本当にパチンコ屋のブログって感じじゃないんだよね~!普通ってか…パチンコ屋のブログって〇〇がお勧め的な話だったり、パチンコ業界の難しい話ばっかりじゃん。ナポレオンってそういうのが全く無くて…MIWA姐さんの運転免許取得の話!?たっくん(新人社員)の中二病の話!?動物の話!?そんなんばっかで普通のパチ屋さんが言ってる情報(笑)が無さ過ぎて逆に面白いんだよね~!」…こんなこと言われましたヽ(^o^)丿

まあナポレオンは個性的な従業員が多いですし、もし皆さまがナポレオンで遊んでいる時にMIWA姐さんを見つけて「あの人、運転免許の最終試験でもう3回も落ちてるんだよな~!ジュースでも奢ったほうが良いのかなぁ~」とか思って貰えたら面白いじゃん♪そんな想いから今もブログを書いております!

さてそれでは本日も、皆さまがかなり注目して下さっている

MIWA姐さん運転免許取得への道!三度目の正直編!

これやって行きたいと思います

あわびゅ

ああっ!あ、あ、あわびゅ!!

もしかして気付いちゃいました!?大丈夫!?あぶねー!

え!?なんでそんなにテンパってるのかって!?

そりゃ、だってほら少し上のほうに

MIWA姐さん運転免許の最終試験で…

3回も落ちてるって(笑)

いや、ですから今回が3回目のチャレンジじゃん!

てことはその…と言うワケで今回も張り切って行ってみよー!

Screenshot_2015-12-16-15-44-52

祝☆MIWA姐さん運転免許最終試験…3連覇達成!

決して…いや断じて!おめでたいことではないのですが、MIWA姐さんというスーパーカリスマ―がこういった快挙を成し遂げてしまうと、それはそれで話が違ってくるのです!なんか知らんけどめでたく感じてしまうのです!

Screenshot_2015-12-16-15-45-01

やさぐれ姐さん炸裂(笑)いや爆裂のほうが正しいか?(どっちでもえーわい)

「もういらね」このセリフは切ないですね~!昭和のドラマで良く見た「気持ちと裏腹な行動、言動を言ってしまう」まさしくそれをリアルに体現しているスーパーカリスマ―MIWA姐の名セリフなわけであります!

敗因は通行人を追い越す時の距離かぁ~!微妙だなぁ~!

Screenshot_2015-12-16-15-45-11

言われた通りの1ねーたー(MIWAクオリティ)

これには流石の私も大笑い!ね―たーっていか程なのよ?

ここまでの天才がこの世に存在するのかと…鳥肌さえ立ってしまうスーパーカリスマ―MIWA姐さん怒涛の名言がまたまた炸裂なのです!そして…たぶん1ねーたーという距離ではアウトだったんでしょう(笑)

そして俗に言う壁ドン!上手く怒りが表現されておりますヽ(^o^)丿

Screenshot_2015-12-16-15-45-19

怒ってます!とにかく怒り狂ってます!暴力こそ正義だと幼少のころから教え込まれた「おみがわのMIWA」ことMIWA姐さんは自分の持てる全ての暗殺術をもって…おそらく本日の試験を担当した教官を「ぎゃふん」と言わせているのでしょう!

「受かったらギャフンだよ」←前回私がツボったコレ…みなさん覚えてます?(笑)

Screenshot_2015-12-16-15-45-27

あと0.5ね―たー足らなかったのか!惜しい…それは惜しすぎる!!

…ってかパパ永田主任は「ねーたー」って単位を知ってんのかい!

Screenshot_2015-12-16-15-45-41

パパ永田主任!いつの間に「お姐(うっふん♪)」になったん?

でも確かにちょっと厳しい判定なのかも知れませんね~!前回も危険予測っていう少し曖昧な所でブレーキ踏まれちゃったみたいだし…一発免許って難しいんだろうなぁ~(涙)

Screenshot_2015-12-16-15-45-50

MIWA姐さんの愚図りに対し、冷たく突き放すパパ永田主任!

これはね~なかなか出来ませんよ。もし私だったらきっと励ましちゃうもんな~!しかしそこはパパ永田クオリティ!何故か愚図っていたMIWA姐さんが逆にパパ永田のご機嫌をとると言う…訳の分からない展開にw

Screenshot_2015-12-16-15-46-00

いまさら教習所行くのかよ!

それやったらマジで伝説だけども(爆笑)

Screenshot_2015-12-16-15-46-07

うーん…私もここまで好き放題ブログを書いてきましたが、この最後のMIWA姐さんのスタンプを見て「ちょっとやり過ぎたかな」と反省しております(まあ、書き直しはしませんがw)

そしてちょっと気になるのが「あと1回受けてみる」この言葉です

どうかみなさまもMIWA姐さんを見かけたら

松岡修造バリの熱いエールを送ってあげて下さい!

それでは次回…本当に最後になればイイですねヽ(^o^)丿

The following two tabs change content below.
ロデム三浦

ロデム三浦

主任八王子ナポレオン
八王子を愛する皆様初めまして!! 私は八王子にあるパチンコ店『ナポレオン』で働いているロデム三浦と申します!! ボクの上司である店舗責任者・ジチョーが少年時代に好きだった漫画バビル2世に登場する主人公の忠実なシモベ、ロデムから『三浦もお客様から信頼される忠実なシモベにならんといかんぞ!!』…そんな願いを込められ(多分w)命名されました(笑) 今後はパチンコネタやナポレオンの日常はもちろん、八王子地域の情報や私のプライベートな情報まで(笑)赤裸々に書き殴っていきたいと思ってますので、みなさまどうぞ宜しくです♪
いいね!と思ったら押してね♪

関連記事

[第376回]海を熱く語る日!!(第24話)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第16回]最高の強敵(とも)たちとアイスバケツに挑戦!!其の壱

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」に居候してますロ

記事を読む

[第159回]フィギアのプロ根性を見た

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1437回]え~っと、梅ちゃん今日で最後なの?

ここ最近スーパー緊急事態には駆けつけてくれていた梅ちゃん 本日、正真正銘のオーラス。 &

記事を読む

[第647回]海物語をアツく語る日!

八王子を愛する皆様こんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いており

記事を読む

[第1399回]赤はトマトの赤なのか。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第456回]衝撃スクープ!ナポレオン裏情報!全部見せます(笑)

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で働いて

記事を読む

[第1478回]新しい海って打ちましたか??

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

[第1380回]お酉さまに行ってきました

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAで

記事を読む

【第24回】海甘リニューアル&番長登場!楽しんでるか~い♪

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口から徒歩3分、老舗パチンコ店「ナポレオン」でお世話になって

記事を読む

[第1591回] Pぱちんこウルトラ6兄弟が出るぞ~!!

おはようございます。ジチョー人見誠です。 私ジチョーがあまりにも

[第1590回] なつかしい人がナポへ遊びに来てくれました♪

こんばんは~!ジチョー人見誠です。 今日からまた急に冷え込みまし

[第1589回]大工の源さん。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1588回]ルパンでコレ、思い出した。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1587回] “ONE TEAM“ が2019年 流行語大賞に!!

こんにちは~、ジチョー人見誠です。 基本的にこのナポブログの執筆

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑