*

「 お客様とのやりとり 」 一覧

[第322回]MIWAの愉快な家族たち

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(°∀°)   春ですne。 今日なんて雪降りましたけど 春です

続きを見る

[第291回]早番まりえ 卒業しました(涙)

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(°∀°)   先日、早番アルバイト 『まりえ』が無事卒業しましたぁ

続きを見る

[第287回]真・花の慶次の爆発力がヤバい件

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で真・花の慶次をお客様の背後から見守り続けているロデム三浦です! 見守ることしか出来ないのがなんとも歯

続きを見る

[第285回]お陰さまで愛娘「一栞」が一歳になりました!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」でサラリーマンしておりますロデム三浦です! さて皆様はコチラをご覧頂きましたでしょうか? 先

続きを見る

[第280回]センセーが花の慶次を爆連させたらしい(笑)

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で傾奇者を夢見るロデム三浦です! さて先ほどナポレオンに出勤してきた私に いきなり複数のスタッフから

続きを見る

[第279回]ブログって凄いね!

八王子を愛するみなさまこんばんは!八王子駅より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で一生懸命ブログ書いてますロデム三浦です(笑) さてさて、そんなわけでして・・・ってどんなわけだよ!

続きを見る

[第250回]極秘映像流出!ロデムの仕事風景!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で将来有望な若手社員の教育に情熱を注いでいるロデム三浦です☆ さて皆様、2015年、明けましておめでと

続きを見る

[第236回]お気づきの方も多いかと思いますけどね。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(°∀°)   ここ一ヶ月くらいの間に ポスターでこの文字を目にしてい

続きを見る

[第235回]Merry christmas イヴ☆ですよ~

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャンブラーと呼ばれてますMIWAです(°∀°)   今日はクリスマスイヴですよ~☆ クリスマスプレゼント絶

続きを見る

[第211回]祝☆ヱヴァ9導入!色々と盛り上がろうぜ!

八王子を愛する皆様こんばんは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パチンコ店「ナポレオン」で使徒に殲滅され続けてるロデム三浦です! さて今日はヱヴァンゲリヲン最新作が満を持して八王子駅前店舗に導入

続きを見る

[第1202回]いよいよ来るぞ。「ヱヴァンゲリヲン12」

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1201回]ナポ社員「たくぞー」が新たなナポを切り開く!

八王子を愛するみなさまこんにちは!八王子駅北口より徒歩3分にある老舗パ

[第1200回]今日は土曜!!海物語をアツく語る日‼

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1199回]京楽のウルトラ営業マンがやってきた!!

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

[第1198回]ナポ通信もうすぐ発送~♪たっくん一色で御座います。

JR八王子駅北口から徒歩3分、老舗のパチンコ店「ナポレオン」の女ギャン

→もっと見る

PAGE TOP ↑